胡桃で手軽バジルソース(バジルペースト) のつくれぽ

1,869 (1,496人)
写真
りんご姫に
簡単に本格ジュノベーゼ 胡桃入り
写真
mi_a_i
素揚げしたじゃがいもと海老に絡めていただきました!簡単なのに本格的なお味✨特に松の実→くるみへの代用アイデアが神です🥺💗
写真
ETTY
すごーく美味しい♪ドレッシングにしないで、そのままサラダにかけたり、パンに塗ってトーストにしました!
写真
まろんかふぇ
これを作っておくと色々アレンジもできて、いつも大助かり(^ー^* )何より美味しいからね♪ご馳走様♥
写真
ニッシーマン
飛び切り美味しいスパゲティジェノベーゼソース和えが出来ました。
写真
クックX0U3X1☆
ろく助のお塩とパルミジャーノレッジャーノを使用したらお店の味です。
写真
seka854
去年に続き今年もこのレシピでバジルたっぷり使い仕上げました!小瓶四つ完成!ジェノベーゼパスタ満喫します!
写真
日常のご飯
美味しくできたのでまた作ってみようと思います!
写真
halluco
じゃがいもに絡めて食べました。色々な料理に使えそうで、万能なソースが出来ました。
写真
@ももこ
フランスパンに塗って、トーストしました☆とても美味しかったです!ありがとうございました。
写真
sorasoraの庭
すぐにパスタと和えて食べました!美味(^^)
写真
みゃいさん
アーモンド入れました
写真
♪ひつじ
またまた♪粉チーズ25グラムに塩3グラムで。今年はあと何回作れるかな〜!トマトにかけるだけでも美味しい〜!
写真
クック990A7C☆
美味しいジェノベーゼがこんな簡単に作れるなんて!色々付けるの楽しみです。
1 2 3 4 5