*むちむち小豆羊羹* のつくれぽ

95 (78人)
写真
puniK
ほんと「むちむち」だね^^お気に入りの餡を使ったの♪二人で即完食~♡美味しい♡

ぷにちゃんお気に入りのあんこ気になるー☆粒あんだね^^♬食べてみたい♡名古屋にも売ってないかなーむちむちありがとうね!

写真
kiharu_
余った小豆で☆簡単おいしい(^^)

涼しげで美味しそうなれぽ嬉しいです^^♬残り物活用出来て良かった☆ありがとうございます♡

写真
リキリキ01
分量どうりに作って、むっちりとした羊羹が完成。手作りのあんこを利用したため、砂糖をかなり入れたけど、おいしかったです。

リキリキさんおはようございます!手作りのあんこで優しい味に仕上がってそうですね^^♬むちむち美しい羊羹ありがとう♡

写真
keisarara
母かめお盆で牡丹餅を作るために作ったあんこで作りました♪簡単でいいですね!
写真
67luna
ムチッとしておいしかったです(^^)
写真
umi☆neco
自家製小豆餡で*偶に食べたくなります*むちむちで美味しいです♪
写真
まりみぃ
手軽に作れて嬉♫小豆好きにはたまんないムチ旨~♡
写真
リキリキ01
手作りあんこ(甘さ控えめ)がたくさんあったので、砂糖を増量して作りました。この硬さ最高です‼️リピします
写真
ナピト
おはよーございまーす!高級和菓子店の蒸し羊羹みたいなむちむち感(^ ^)なるほどーゼラチンすごいですね!
写真
ソネチコ
羊羹は寒天でと思ってました。頭固い。。ゼラチンでもとっても美味!
写真
イロピリン
羊羮初めて作りました♪とても簡単に美味しくできました!
写真
yukinko85☆
すごーく簡単なのにむっちむち美味しい!大好きな食感です。甘さも缶詰の甘さ以上はないので、ちょうどいい。また作ります~♡
写真
♡こもれび♡
あっという間に出来てとても美味しい♡また作ります(^^)
写真
日々笑顔
美味しかったです◎レシピ有り難うございます(^o^)

ステキなショットですね☆美味嬉しいです^^♬ありがとう♡

写真
makichihua
家にある常備品で手軽に作れて美味しいです*いつも有難う御座います

小豆いっぱいで美味しそう♡makiさん嬉しい^^♬有難う!

1 2 3 4 5