ひき肉とお豆腐のあったかレンジ蒸し のつくれぽ

1,217 (1,053人)
写真
いづみき
簡単でとても美味しかったです!
写真
ぴいこたん
まさに中華の姜葱蒸の味そのもの!本格的な味わいをこんなに簡単に作れるなんて感激です!みんなでおかわり合戦、ご飯も進みました♡
写真
ままっちだよ
生揚げで作ってみました。こちらもおいしい!お気に入りのお味です。
写真
patepateco
鶏挽き肉で。豆腐が少なかったのか出来上がりが塩辛くなったので調整しました。
写真
クック510UC9☆
半量で作りました。美味しく頂きました。また作ります。
写真
chamtta☆
簡単で美味しかったです!取り分けてから大人だけラー油やブラックペッパーで辛味を調整できたのもよかったです!
写真
ちかチャン☆
もう何度もリピしている大好きなレシピです❣ご飯に乗せてブラックペッパーが良く合います(๑´`๑)♡
写真
eririn♩
合挽使いましたが美味しかったです!
写真
おちゃめyyさん
こんなに簡単出来て栄養満点で身体があったまるレシピ有難うございます。家にあったしめじも入れて見ました。何回も作ろうと思いまーす。
写真
もーちゃん4645
おかずにもなりダイエットにもなりそうな素晴らしいレシピありがとうございます♪美味しくいただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
写真
ぷにょにゃお
砂糖小1と片栗粉追加で和風あんかけ。塩は完成後に味見してから入れてもいいかも。鶏ガラ小1/2
写真
れもたす
当たり前ですが水分がいっぱい出るので、お豆腐を水抜きしておいたほうが良いかもな〜と思いました!辛くしても美味しいです
写真
えいどりーむ
優しい味わいでヘルシーです♪レンチンなのも嬉しいです♪また作ります!!
写真
★なおなおっち☆
レンジだけで簡単!しっかり味が染みてて美味しかった〜♡汁まで全部飲んでしまいました♪
1 2 3 4 5