旨っ♪カリカリごぼうの甘辛揚げ のつくれぽ

9,443 (7,794人)
写真
しましまあひる
片栗粉をつけるのは、ポリ袋にごぼうを入れて。今日は手抜きで、塩味にしちゃいました。やっぱり出来立てがうまっ( ´ ▽ ` )
写真
まゆぅ33
ごぼうをもらってレシピに困ってたのですごく助かりました♪♪久しぶりに作ったけど、味がよく絡んでやっぱり美味しかったです♬
写真
ぷれも
久しぶりに作りました。やっぱり美味しいですね!
写真
xiangaho
もう何度目かのリピ。片栗粉を切らしていたので小麦粉で代用したけど、やっぱり片栗粉でしっかり衣をつけたほうがタレが絡んでおいしい。
写真
Faiza
こんなに簡単なのにすごく美味しい😊いつもありがとう♪
写真
竜結ママ
ごぼうを沢山頂いたので作りました‼️めちゃくちゃ美味しくビールが進みました‼️今度は鷹の爪入りで作りまーす‼️
写真
まんだちゃん
粗熱取れてからフライパンに入れましたが十分美味しかったです!
写真
こうのとりヒロシ
りぴです。酢を多めにいれました。
写真
ムキムキのちょび
きんぴらばかりで飽きてたけどこれは居酒屋に来たかのようで美味しい!
写真
lalilulelo
やめられないとまらない『ゴボウ』と出逢ってしまいました🤤お酢がいい味だしてる🤗次は大豆も一緒にやってみます🥂美味しすぎる❗
写真
クックT77868☆
サックサクで子供たちにも好評でした!3本分のゴボウがあっという間になくなりました!
写真
よしぴっと
とっても美味しくて何度もリピしてます!!あっという間になくなっちゃいます♡
写真
sodafloat
おいしい食べ方発見😊💡ありがとうございます❣️ごぼう1本では少なかったー、つまみ食いでなくなっちゃう💦
写真
はるあきさん
片栗粉が少なかったのかほぼごぼうの姿ですが、それでも美味しかったです!子供に爆ウケでほぼ全て3歳児が食べました!
1 2 3 4 5