【簡単りんご飴】いちご飴にも♡ のつくれぽ

259 (234人)
写真
クックLIOEUU☆
初めてのチャレンジ。想像よりも赤色素入れた方が可愛く仕上がること判明。苺の場合は完全コーティング必須だな。
写真
よしゆきはん
バターキャラメルミルクも作りました🤤うんっまぁぁぁ🤤🤤
写真
よしゆきはん
レシピ色々見比べてみて、コツやポイントがわかりやすかったので作ってみたら大成功でした🙌パリパリで美味でした🍎😆
写真
のんのん0311
違う方のレシピで失敗して、落ち込んでいましたがこちらのレシピでは成功しました♡次回からこのレシピで作ります(^^)ありがとう♡
写真
のん☆ひろ
簡単にパリパリのりんご飴ができました。120gの砂糖で姫りんご8個。ギリギリでした〜。
写真
はらりんぐ
ハードル高いかと思いきや、あっという間にできてしまいました。最後の方だけ飴が焦げてカラメルになってしまいましたが概ね成功!
写真
枝マメコ
温度計無かったからそこだけ大変でした。
写真
チェビス
りんご飴とみかん飴にしました♡飴が琥珀色になり始めると、どうも焦って早く絡めてしまうんですよね。タイミング研究します!
写真
myuu_cook
作ってみたかったりんご飴。うまく出来ました♪余った分はあめにして。りんご飴はカットしていただきました。
写真
myanwoo
120:30で大きいりんご2つはやっぱり足りませんでした🥹少し冷蔵庫で冷やした方が歯にくっつきません。次はしっかり砂糖使おう😅
写真
クック1JW0Y5☆
相当リピしてます😊温度計さえあれば、本当に簡単で失敗なしですね♡美味しい林檎で作れるので、屋台のりんご飴より断然美味しい!!
写真
クックZFKS1W☆
とてもわかりやすいレシピでした!カラメルとにかくさわらない!で我慢して泡が小さくなったときに火を止めきれいにできました!
写真
Takahashi9
ジャリジャリになってしまいました涙。リベンジしますね。
写真
クック39IHLH☆
簡単ー!食紅なくても大丈夫!!しっかりリンゴ飴!
写真
はやずみ
欲張ってたくさんからめようとしてデコボコになりましたが、簡単に美味しくできました!
1 2 3 4 5