さつまいもdeおいもパン♪ のつくれぽ

94 (81人)
写真
すなめりちゃん
さつまいも消費に🍠子供たちが喜んでました🥰
写真
のんたんママ★
クリーム入れすぎたようではみ出ちゃいましたが美味しそうに焼けました!食べるのが楽しみです!
写真
きらら15
お店のパンみたいにできて嬉しくなりました♡お味も優しくて美味しい!家族に好評でした。レシピありがとうございます。
写真
※クシュクシュ※
水あめでつくりました。激ウマでしたー‼️子供たちの食い付き様が凄かった(笑)これはすぐまた作ろうと思います!
写真
ナナダイヒナ☆ママ
スイートポテトみたいに甘くて美味しいフィリングde子供にも大好評でした♡
写真
papikun
芋あんたっぷりで子どもたち大喜びでした!ごちそうさま♪
写真
まみめろちゃん
くるくるが上手にできなかったです(*_*)美味しかった!
写真
*esmam*
美味しい~!家族に大好評でした♪またリピします(^-^)

わぁーありがとうございます♡ リピお待ちしてます(笑)

写真
くららみわ
家族に好評だったのでまた作りました。美味しい♪

数日前にれぽ頂いたばかりなのに有難うございます(*^_^*)

写真
くららみわ
明日の朝食に焼きました。今から楽しみ♪

気に入ってもらえると嬉しいな(*^_^*)

写真
❀しーやん❀
祖母の作った薩摩芋で♡お塩を追加して甘さ際立ち‼︎

お芋が美味しいからきっと美味しかったよねー ありがとう♡

写真
クックURGNWX☆
白ごまとブラックシードをトッピング。美味しく出来ました☆

upするのが遅くなりごめんなさい。 ありがとうございます。

写真
chiffon*
とっても美味しくて好評でした♡ありがとうございます。

嬉しいです(*^_^*) こちらこそありがとう。

写真
あけちゃんち。
欲張ってたくさん並べすぎたらちぎりパン状態に!又作ります

いい焼き色ですね♡ 私も作らなきゃ(笑)ありがとうございます

写真
kozys
黒ゴマ無くて白ごまで。メッチャ美味しかったですー!また作ります♪

ありがとうございます♡ 嬉しいです^ - ^

1 2 3 4 5