長芋と明太子のほっくりサラダ のつくれぽ

22 (21人)
写真
☆Soraレシピ☆
コーンを入れて彩りを添えました。
写真
♡まーちゃん♬
長芋美味しかったけどタラモサラダの方が好みかな笑笑(*^^*)

つくれぽありがとうございます♪

写真
mochad
子どもたちに大人気でした!またリピします!

大人気!嬉しいです。つくれぽありがとうございました。

写真
さと0122
ほっくり簡単で美味しかったです(*´ω`*)

嬉しいつくれぽ♡ありがとうございました♪

写真
けーこころん
とってもおいしかったのでまた作ります(๑•ᴗ•๑)♡

おいしく作ってくださり嬉しいです。つくれぽありがとう♪

写真
高級もつ
家族に大好評でした!何回もリピしてます。

嬉しい❤つくれぽありがとうございました♪

写真
sachie73
簡単で美味しかったです♪また作ります^ ^

嬉しい♪つくれぽ ありがとうございました!

写真
ミルクミカン
ほっくりなホットサラダが優しい味で美味しかったです✨

うれしいつくれぽありがとうございました♪♪

写真
高級もつ
2度目のリピです!普段は細切りで冷してたので温かいの良いですね♪

リピだなんて嬉しい♪つくれぽありがとうございました。

写真
凪なぎ
凄く美味しくて家族にも大好評でした!

ご家族にも喜んでいただけて嬉しいな♪つくれぽありがとう!!

写真
ゆっこ~
酢が効いてますね、とっても美味しかったです(o^^o)

美味しく作ってくださり嬉しいです。つくれぽありがとう!

写真
ゆCafé
美味しい!これだけで立派なおかずにもなりますね!

おかずになって良かったです♪つくれぽありがとうございました♡

写真
❤るぅ❤
これは明太ポテサラより遥かに食べ易く美味しいでございますね♬

長芋も美味しいですよね!つくれぽありがとうごっざいます。

写真
micakino
ほっくり美味しい!長芋の新しい活用法を伝授してくれた素敵レシピ♡

つくれぽありがとうございました♪

写真
ゆりYO船長
ほんのりピンクなサラダは、見た目も味も良かったです♪

明太子たっぷりでおいしそう♪つくれぽありがとうございます。