豚肉の唐揚げ(甘辛仕立て) のつくれぽ

18 (18人)
写真
柊__
初、豚の唐揚げでした。甘辛いタレが絡んで豚肉との相性抜群ですね!
写真
SRO1214
少し加熱時間が長かったようですが、美味しかった。ありがとう

手羽先や、鳥もも肉でもお試し下さい!美味しいです。レポ感謝!

写真
クロ85
ビールが進んじゃう味付けで、最高でした!ご馳走様です(^^)

艶感がいい感じですね! レポありがとうございます!

写真
カピバラミルクティー
サクサクで柔らかくてとってもおいしい。リピ決定です!!

ご飯進みますよね! 作って下さり光栄です。 レポ感謝です!

写真
2525misa
とても美味しかったです(^-^)v。ご飯でも,つまみにも合う☆

簡単で美味しいのが一番ですよね!レポありがとうございます!

写真
銀座のパパさん
凄く美味しかったです。また作りたいと思います。感謝!!

ご飯が進みますよね!手羽先バージョンもおススメです!レポ感謝

写真
簡単cookママ
絶妙な味付け!お摘みにもなりますねヽ(*´▽)ノ♪

手羽先バージョンも美味しいのでぜひとも! レポ感謝!

写真
モコ119
砂糖、はちみつは半量で、非常に美味しくてご飯にピッタリ(^o^)

ご飯が進みむすよね! 砂糖、はちみつ半量で私も作ってみます!

写真
お母さんはおこり虫
本当に美味しい♪ レピ有り難うございます(*^^*)

彩りきれいで美味しそうです!レポありがとうございます!

写真
モモタロォ
子供に好評でした!パクパク食べてくれました♪

うちの子供達にも好評なおかずです! レポありがとうございます

写真
めずく
お肉好きな主人がパクパク食べてくれました!リピします

ごはんがすすむおかずですよね! レポありがとうございます。

写真
クックXNCNZZ☆
凄く凄く美味しかったです‼︎間違いなくリピすると思います‼︎

リピ宣言までして頂き感激です!レポありがとうございます。

写真
ちゃなぷママ
なにこのタレ絶品すぎる!!パプリカ玉葱inで♪絶対また作ります!

パプリカ入りおいしそうですね!レポありがとうございます!

写真
池チャンママ
揚げ焼きで… 子供達に大人気(*⌒▽⌒*)

同じ味付けで、手羽先もおいしいので是非! レポ感謝です♪

写真
crazy4masayo
ソースはからめずにかけました。子供がいっぱい食べました!

ソースをかけるって簡単でいい案ですね!