人参葉と海老のかき揚げ のつくれぽ

85 (47人)
写真
みぽりんしもえ
葉付きの人参を見つけたので、香りを楽しむためにかき揚げに!
写真
新妻あや
近所のお友達から頂いた人参で☆海老なしですが十分に美味しい(*^^*)
写真
Usalapin
にんじんの葉がとてもいい香りでサクサクでした
写真
gohanちゃん
エビは無いけれど、参考に人参葉のかき揚げです。 人参葉って美味しいですね!やみつきになりそうです!
写真
新妻あや
近所の友達から頂いた葉つき人参♪美味しくて家族皆が大絶賛*^^*
写真
えまママ*
ザクザクいい感じの食感でした◎また作ります!
写真
▽みいこ▽
エビが少ししか残ってなかったので控えめでしたが、美味しく出来ました\(^o^)/
写真
emiemi217
初人参葉♪レシピ感謝です♪
写真
ちびくま55
余った人参も。すっごく美味しかったです♪ありがとうございます!

喜んで頂けてとても嬉しいです♪こちらこそありがとうございます

写真
☆ゆらこうおと☆
新玉も入れて。さっくりめちゃうま★家族も大絶賛!ありがとう!

ご家族に喜んで頂けたのですね!凄く嬉しいです有難うございます

写真
mucmuc
チーズも入れて。美味しかったです!!ありがとうございました!

チーズ思いつきませんでした!凄く美味しそう♪感謝感激です!

写真
キッチン107
桜エビで作りました。又作りたいです!

桜エビでパリパリ感増しますね♪また作って頂けたら嬉しいです!

写真
クック82801E☆
人参を葉付きでもらい作りました。サクッとしてて美味しかったです!

美味しいと言って頂けてとても嬉しいです♪ありがとうございます

写真
りくさきんちゅ
苦味もなくとてもおいしかったです!

お口に合って嬉しいです♪!つくれぽ頂きありがとうございます!

写真
クック5HJJUA☆
美味しかったです

お作り頂き有難うございます!美味しいと言って貰え嬉しいです♪

1 2 3 4 5