圧力鍋で♪八角香る~さっぱりトンポーロー のつくれぽ

133 (112人)
写真
gonzou0910
本格的な味になりました!お店みたいです!
写真
ファスティング秀珠
調味料の分量が覚えやすくて、またいつでも作れそうです!
写真
ぱっくまん★
色々入れて作りました〜!初めての八角レシピ、主人に好評でした!また作ります!
写真
クックDAD
切り方だけyoutube動画で見たのをまねてみました!
写真
fgrxfrog
お肉がとってもやわらかくなったのと、八角の香りとお酢のさ酸味で全然くどくないですよね!レシピありがとうございました。
写真
Kenken2951
茹で豚、薄切りにして作りました
写真
あーちぃのさりまん
部活頑張ってる娘のリクエストで柔らかくて美味しくてありがとー❗八角様がいなくて残念次は必ず!
写真
jenis
皮付き豚バラで♡800gを二人で完食したよ〜お酢入りでさっぱりトロトロで◎美味しいレシピ有難う♡感謝
写真
たけぞうシェフ
酢のさっぱり感がとても良い感じです。丼にしていただきました。Good!
写真
クックO0U3EQ☆
豚バラブロックが安かったので買ってみたものの、何作ろう…となっていたので作ってみました‼︎手順も簡単で美味しく作れました♪
写真
addysa
形が崩れるくらいトロトロで美味しかったです。
写真
しんにし
簡単に本格的なトンポーローができました。八角の香りが爽やかです!お節の一品になりました。レシピ有り難うございます!
写真
木漏れ日の台所
圧力鍋使用でしたが、煮崩れもなく、いい感じに^ - ^ 八角が効いて美味です。酢が入るとこんなにさっぱり食べられて嬉しいです❤️
写真
mielle
ホワホワで夫も大満足な一品でした! 八角も大好きです!
写真
りぼんちゃん♬
初めてトンポーロ作りました。脂の部分がぷるんぷるんでとても美味しかったです♪
1 2 3 4 5