残りもので簡単アップルパイ☆餃子の皮 のつくれぽ

229 (220人)
写真
きょこすけ
リピです!簡単に美味しいパイが出来ますね!
写真
きょこすけ
残り物の餃子の皮が美味しいおやつに♪子供たち大喜び♪
写真
ゆっぴぃのママ
余った皮とシャキシャキ感がなくなったりんごで。おいしくできました!ありがとうございました。
写真
MIYUKI−☆
とても美味しいリンゴのレシピありがとうございます。簡単なのでまた作ります!
写真
ほーりー528
小さめの皮で作ったので大変でしたが、味はサクサクで美味しかった!
写真
もすろー
パイよりあっさりして体にも良さそうです^^)ぱりぱり♡
写真
M☆mの母
餃子の残りのかわでスイーツ☆おいしかった♪
写真
醤油☆世界一
フィリング参考にさせて頂きました!味見止まらず、次回は皮で☆感謝
写真
チイチャンママ
アップルパイ作りたいけど面倒だな~と思ってたのが目から鱗☆いつも残らす餃子皮でこんな早く簡単に出来るとは!感激で嬉し涙出た笑感謝
写真
Koagram
カリカリ、パリパリ♫また作ります!
写真
ままシャンちゃん
物ぐさな私でも簡単にできて、本日においしいです!
写真
めろーんぱんな♡
子供と一緒に作れました☆ お家時間で簡単にできました(^^)
写真
いー♡
ワンタンの皮で!皮はパリパリ、りんごは香りもよく、美味しい〜(〃∀〃)りんご1個から20個程出来ました♡余った皮はチョコパイに♫
写真
ミファソ
子供のおやつに作りました!子供達は粉砂糖をフリフリ。美味しい!と完食してました(^。^)
写真
いちご153
美味しくできました!周りは内側におって作ってみました!
1 2 3 4 5