白菜が余ったら・・・卵とじっ♪ のつくれぽ

2,810 (2,497人)
写真
クック1286JR☆
ちょっと放置してしまい固まってしまいました(><)けど卵2個のこともあって味もしっかりしていて美味しかったです♡
写真
愛子姫
めっちゃ美味しい🎵子供も喜んで食べました♪
写真
*naーno*
昨日夕飯に白菜消費にお世話になりました✨白菜と玉葱だけで卵とじヘルシー嬉❤優しい味付けにもほっこり🥰大好評でした✨有難う❤
写真
ゆか☆猫
何度か作っていてお気に入りです。レシピ有難うございますm(_ _)m
写真
ゆゆみみさん
卵を入れてから中火で1分半、卵が固くなってじいました。ふわふわ卵にしたかったので、今度は1分で試してみます。
写真
まなみ518
白菜と卵でごはんのすすむ一般に(^^)簡単美味しいです♪
写真
memecoco
鶏ももひき肉を入れて、もっとボリュームアップにしました!食べ応えありました。
写真
TYSK
リピートです!
写真
あやママ99
卵救済♬白菜大量にあったので白菜のみで、水は少なめで作りました(っ´ω`c)♡美味しい!
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
ままっちだよ
やさしい味で温まりました♪
写真
あたマンマ
白菜の卵とじ、白菜を大きく切り過ぎましたが、とっても美味しかったです。
写真
deko262007
材料も少なく、簡単にすぐできて、優しいお味の美味しい副菜です。後一品にありがたいレシピです。白菜余らなくても、また作りたいです。
写真
みるく大福
もやしでカサ増し油揚げも入れました。甘めの優しい味付けでした。ご飯にかけて丼にしても美味しそう。
写真
いちの*
卵2こで作りました。白菜トロトロ、ほっこり優しい味に癒される〜。余った白菜の消費にぴったりです。
1 2 3 4 5