☆最強!チャーシュー☆ のつくれぽ

214 (173人)
写真
さんごりあす
丼にしていただきました!ご馳走様でした!
写真
わかゆき♡
豚バラの薄切りでw分量参考にして即席チャーシュー♪つけ麺にのせました!美味しかった☆ありがとう♡
写真
さんごりあす
またまた美味しくいただきました(о´∀`о)
写真
さんごりあす
喜んでもらえました!ご馳走さまでした(^^)
写真
さんごりあす
つけ麺のために作りました。確かに最強レシピ(^^)
写真
がちょーん
自作の豚骨ラーメン、美味いチャーシュー麵になりました3回目のリピ
写真
のぞぴーまん
けいちゃん♡美味しくできたよぉー!レシピ使わせて貰いましたぁー!明日旦那のお弁当に( *ˊᵕˋ)めちゃくちゃ柔らかい!!
写真
クックSU7HTD☆
柔らかくって味が最高💓旦那ちゃんにも喜んでもらえて満足😁👌💜
写真
とんぬら3
煮込みの代わりにシャトルシェフを使いましたがこれはマジで美味い。シャトルシェフでもお肉は柔らかく最高でした。
写真
がちょーん
写真の撮り方が悪いですが1 kg が2本、娘の旦那の希望で5回目のリピです。いつも美味しくいただいてます。
写真
Yukiまむ
圧力鍋で作るより断然柔らかいです!ホロホロです!味玉も美味しく出来ました♪レシピをありがとうございました!
写真
mamuche
ほっとくことも多く簡単でした!3歳の娘も旦那も手が止まらなかったです(笑)美味しい良いレシピありがとうございます💛
写真
かわらだえり
最後に照りをつけるとそれっぽくなりました!お肉柔らか〜ラーメンによく合いました!
写真
ki-chan
柔らかくて、とても美味しかったです。家族からも好評でリピ2回目です。
写真
すずぴか
これ本当に美味しいです。旦那も娘も大好きなので毎週のように作ってます。感謝〜!
1 2 3 4 5