超簡単!生米からクリーミーリゾット のつくれぽ

398 (348人)
写真
mican♪
パンチェッタとチーズで作りました。放置でできたので簡単でした!
写真
✿maho✿
最近のランチの定番になりました!今回は野菜たっぷりで♪
写真
donuts★
美味しくいただきました!
写真
ネコの缶詰
ニンニクスライスとは別にベーコンマイタケ黒にんにく小松菜を加えました。美味しいです!
写真
みのるるたん
しめじとベーコン♡仕上げに卵とチーズ!短時間で満足のリゾット作れました!
写真
harukino
ベーコンとトマトも入れました!とてもクリーミーで美味しかったです^^また作ります♪
写真
hjtomama
レシピ通りでホント簡単❗️超弱火にしないと水分がなくなっちゃうのでそこだけ要注意‼️ニンニクチップが焦げかけたけどご愛敬🤣
写真
mican♪
お昼ご飯に困ってまた作りました!しめじ&ベーコンです。
写真
mican♪
思い立ってすぐ出来上がりました!まいたけ・エリンギ・ベーコン・チーズで秋らしいリゾットになりました。
写真
クックファンタ
ナス、ベーコン追加で。パエリア米だった為お米を水に20分ほど晒すと日本米のようになりました。優しい味でリピ確定です!
写真
さりー魔法使い
簡単ですぐできて美味しい❗️ミックスベジタブルとハムで作りました。子供にあげるので牛乳多めで気持ち柔らかめに。偏食子供も食べました
写真
みるく茶
簡単で美味しかったです♪
写真
みきaus
2回目!牛乳と水の割合を逆にして作りました。クリーミーで美味しいー!子供見ながらでも作れるのが本当に有難いです!
写真
みきaus
めちゃ簡単で美味しかったです!家にある材料で作れるのが有難い!次回は気持ちコンソメ少なめで牛乳の割合増やして作ってみます♪
1 2 3 4 5