ポテチ風?青海苔トースト のつくれぽ

468 (304人)
写真
ひんべえ☆
青のりポテチだ!とても美味しかったです!歯に青海苔いっぱいつきました!( ´)Д(`)
写真
choco831
バター多めに!美味しすぎました( ˙꒳​˙○)!!
写真
クック7YH7SY☆
リピです。簡単にいつもと違うトースト食べられて嬉しい!
写真
choco831
久しぶりに食べたけどやっぱりハマる味♡
写真
choco831
久しぶりに!美味しくてまたハマりそう笑v( ̄∇ ̄)ごちそうさま♪
写真
ふうはっちゃん
ベーグルとあおさで。美味しい和トースト(*´∀`)ですね。また作りたい味です。
写真
クック7YH7SY☆
青のりがこんなに香ばしくてフルーティなんて発見でした!美味しかったです!
写真
✿❀桜餅あい❀✿
のりしお味のトースト美味しかったです❗またリピしたいと思います(^^)
写真
choco831
大満足(*☻-☻*)
写真
のり塩の味(•ө•)♡美味しかったです!
写真
Akkers
少ない材料で、いつもと違った風味が楽しめました!

初めまして♬たっぷり青海苔で美味しそうです☆お口に合い嬉です

写真
あゆたっくん
本当にポテチの様で美味しかったです。ご馳走様でした。

本物よりカロリー控え目安心ですよね☆お口に合い嬉です♡

写真
choco831
朝食に♪低糖質パンで(^-^)v 久々美味感謝♪

たっぷり青海苔美味しそうですね~素敵リピレポ有難うございます

写真
クックZTZ10H☆
青のりとバターの香りでとても美味しかったです!

初めまして♬青海苔とバターの相性バッチリで美味しいですよね☆

写真
Naaaai
トーストしてオリーブ油と塩青のり!美味しい青のりで美味しさ倍増!

青海苔の香りもよく簡単で美味しいですよね又作って下さいね~♡

1 2 3 4 5