鶏足(もみじ)の甘辛煮 のつくれぽ

19 (19人)
写真
hanalinko
かき混ぜたので形が崩れましたが、超絶美味しく出来ました。家で作れるなんて嬉しいです。定番にします。有難うございます。
写真
メープルライフ
初めてのもみじ料理です。美味しく作れました💡又作ります。ありがとうございました
写真
りこセフ
香港で育ち、良く食べていました!再現できて、本当に嬉しいです^ ^美味しい〜〜!トウチジャン、足しました。リピ決定!
写真
クックYCGKP7☆
レシピありがとうございます! よく煮詰めると美味しいです。
写真
おじゃこむまろん
プリプリとろん!で、美味しく頂きました!
写真
honeyrock
参考にさせて頂きました。次回はもっと香辛料を加えて!

最近食べてないもみじ…食べたくなりました!レポありがとです♪

写真
丸傳さんちのあわび娘
初挑戦☆八角と花椒で香り良くテリテリのプルとろに仕上がりました!

八角使用も美味しそうです!レポありがとうございます(^o^)

写真
VanDyke
ホロホロでプリプリ残りタレはご飯に炊き込み味わいました。感謝です

遅くなりました…炊き込みいいですね!美味しそうレポに感謝☆彡

写真
*きなころ*
出汁用に買ったけど捨てるのが勿体無かったので参考に!美味でした♪

美味しそうですね〜!きっとだしも美味しんでしょうね(≧∇≦)

写真
おもちっ子
モミジを大量getしたので作ってみました!

大量getできたら大量に作りたくなりますね♪ありがとうです!

写真
マイスクリーム
甘辛タレ絶品です。1歳の娘も鶏足しゃぶってましたよ。

ありがとうございます!もちぷるで美味しそうですね(^O^)

写真
*risamuu*
美味しかったです♪また作りたいと思います♡

遅くなりすみません!ピリ辛もいいですね♪ありがとうございます

写真
shanr
八角も入れて圧力鍋で作りました。美味しかったです!

遅くなってすみません!八角入り美味しそうですね( ^ω^ )

写真
イノダー2
すごくおいしくできました。美味しいレシピに感謝致します。

たっぷりつやつやで美味しそう…☆彡レポありがとうございます!

写真
gomadachs
ちゅるるんと美味しかった。普段犬ご飯の材料をmyコラーゲン用に♥

遅くなってすみません!人もコラーゲンでぷるぷるできますね♪