1位感謝❤簡単!絶品マロングラッセ のつくれぽ

37 (31人)
写真
ミッチェル78
今年初🌰!粒の大きなキレイな栗あったので早速作りました!潰れたのが粉吹き状態ですが味は美味!今年もお世話になります!
写真
クック41OUTP☆
ラム酒を効かせて作ってみました。簡単なのが何よりです。レシピ感謝💕
写真
ミッチェル78
綺麗に皮剥きできたのに煮崩れちゃいましたが、今年もすでに2回目(1回目の方が綺麗に煮れたのに写真忘れた)ラム代わりブランデーで
写真
ミッチェル78
美味し過ぎて3回目。栗剥くのに面倒だけどガンバってます。煮崩れたのもあるけど自分用だし大丈夫!旦那も絶賛です。
写真
minmo2✳️2
今回は三温糖大さじ3白ワイン大さじ1で。甘さ控えめマロングラッセ。秋のフルーツポンチに。
写真
minmo2✳️2
久しぶりにリピでお世話になります。三温糖とブランデーで。甘さ控えめで美味。マロングラッセ盛り沢山マロンケーキを作りました。
写真
ミッチェル78
初マロングラッセ!ラム酒無かったのでブランデーで。とても美味しい。大事に食べます。
写真
minmo2✳️2
栗12個、三温糖大さじ2、白ワイン大さじ1。甘さ控えめ美味。
写真
クックLGE3HF☆
美味しい!ラムとコニャック交互に作ってます、
写真
naorii
初マロングラッセ♡本当に簡単に、甘すぎず、自分好みに出来ました♡
写真
すかいmama☆
優しい甘さの美味しく出来上がりました。 ブランデーを入れて…。
写真
くむちん
落し蓋で煮るの良いですね!細かく刻んでマロンアイスで頂きます♪
写真
minmo2✳️2
優しい程よい甘さでおいしいです(^q^)栗のマフィンに!

ありがとうございます!可愛い!

写真
aitanu☆
ブランデーで♪安いむき栗がおいしくなりました♪

ありがとうございます!