薬膳ノススメ!簡単★ゆずジャム&ゆず茶 のつくれぽ

612 (567人)
写真
たえっぴ
柚子7個がんばりました❣️初、ゆず茶 生姜なかったのはしょうがな〰い。飲むときにちょっと入れよう^_^美味しい!ありがとう😊
写真
✨きらりん✨
ゆずを頂いたので、ゆず茶に。お湯で割っても美味しい♡紅茶に入れてみたら爽やで温まるホットシトラスジンジャーティーになりました!
写真
mthrk
初めて作りました!簡単だったので、またゆずが手に入ったらしたいです。
写真
初心者料理人aya
家のゆずで、初ゆず茶作りました! はちみつではなく、メイプルシロップ100%です。甘さ控え目になりましたが美味しいです。
写真
moko♪キッチン♪
ハチミツ入りなので、美味しく出来ました(^^)
写真
ぶすもん
前回作って美味しかったので作ってみました!前回はクリスマスのチキンに使ってめちゃ美味しかったです
写真
mink627
大きな獅子ゆずで作ってみました。大量にあったハチミツ消費にもなり、とても美味しく出来ました。またリピします♡
写真
otomo*
砂糖を少なめにしましたが、甘さ十分でおいしくできました!また作りたいです♪
写真
ちょこまなな*°
おばあちゃんちからもらったゆずで!美味しかったです❤︎
写真
yobibaa
沢山柚子をいただき、作らせて頂き、ケーキ作りにも・・感謝!!
写真
miwayon
生姜無しです☆おいすぃーー!です!リピしまーす(^O^)
写真
ピクミンちゃん
息子が柚を貰ってきたので今年初!初めて皮を煮ました。ジャムぽい〜
写真
介の姫
憧れのゆず茶。美味しくできました。また作ります。
写真
さすらい
季節の恵みを頂きました。
写真
あぱとさうるす
きび砂糖を使ったので、色がやや黒くなりましたがおいしいです。
1 2 3 4 5