ほわほわ♡屋台風ベビーカステラ のつくれぽ

169 (160人)
写真
とさよ
生地は息子が作りました!たこ焼き機に生地を入れ過ぎ大変な事になりましたが、ホワホワで美味しかったです(^^)またリベンジします!
写真
桜空星
ふわカリで美味しい!!倍量で40個くらい。160℃でじっくりスキムミルクなしで。休日のおやつに!
写真
れおいち
甘すぎないのでチーズやウインナーでも合いますね!
写真
れおいち
ウインナー、チーズ、マシュマロを入れました。ふわふわ美味しかった
写真
なお321
焼くのが少し難しかったですが美味しい。蜂蜜も入るけど甘過ぎないんですね。
写真
k486y2562
ありがとうベビカス(*^^*)
写真
☆akki~☆
はちみつを増量して甘々で作りました!もちもちでとっても美味しかったです(*^^*)
写真
彩夏inSF
生地がモッチモチで美味しかったです!蜂蜜→メープルシロップ。スキムミルク無しでしたが美味しかったです❤︎
写真
彩夏inSF
生地がモッチモチで美味しかったです!蜂蜜の代わりにメープルシロップ、スキムミルク無しでしたが美味しかったです❤︎
写真
NAONAO
ホットケーキミックスで作るより断然美味しい!また作ります♡
写真
ねこまこ♪
リピです♪砂糖30g蜂蜜代用に練乳★粒ジャムinで自分好みに♪
写真
みーちゃんx
子どもと一緒に作って食べました!甘さ控えめでおいしかったです♡
写真
クックGGLXTL☆
フワフワに焼けました♪ありがとうございます(^^)
写真
ねこまこ♪
初使用たこ焼きプレートで♪おうち時間楽しく美味しくできました☆
写真
papikun
春休みのおやつに子どもたちと作りました(o^^o)

おいしそう♡楽しく食べてもらえると嬉しいです(*'ω'*)

1 2 3 4 5