子供もパクパク♪秋鮭の甘辛、ゴマ絡め のつくれぽ

787 (698人)
写真
あや3069
子ども用に作り始めましたが、秋鮭でなかったせいか加熱し過ぎたせいか大人でも濃い味に!次は秋鮭にするか、調味料減らします。
写真
Ryo☆Shin
秋鮭を美味しくいただきました(^^)簡単で時短できて最高です!
写真
もりなみ
間違いなく美味しい!ごちそうさまでした♡
写真
気まぐれ♡雨おんな
いつもお世話になってま~す♪お酢が効いてて美味しかったです!
写真
あーこ姐
ゴマをまとって見ばえも豪華♡甘辛味が秋鮭に合いますね☆香ばしさも加わってとっても美味しかったです(σ*´∀`)
写真
ゆつるゆこ
子供もパクパク食べてくれました♪
写真
クックMOYN5I☆
いつもホイル焼きかムニエルなので💦魚嫌いな息子にも何とか食べさせたい🤣作って食卓に出すと魚と気づかずパクパク完食😋大感謝❤️
写真
気まぐれ♡雨おんな
生鮭をこうやって甘辛味付けで食べると美味しいですね~♪付け合わせのさつまいもの天ぷらも一緒に甘辛くしてみました!
写真
りとるちゃいるど
じゃがいもを入れて作るのが定番になりました。ゴマをきらしてたけど美味しかった!
写真
玲南ママ
簡単で美味しかったです。
写真
てんぷらラブ
なるほど!ムニエル以外の秋鮭の食べ方を知りました。おいしー。お子さんにいいかも。簡単でした。
写真
MizuhoBank
食べやすくて美味しい♡大人も子供も大好きな味ですね!ゴマ振る前に撮っちゃったので、またリピしまーす(^-^)
写真
Ryo725
ご飯が進みます!!!
写真
はねっち。
鮭を使った料理の中で1番美味しいと夫に絶賛でした。子どもたちもご飯と共に食べてくれて作って良かったです☺️
1 2 3 4 5