簡単★ゆず茶。今の季節にぴったり♪ のつくれぽ

42 (30人)
写真
DUFFYchan
今年も作りました。これを作ったら冬だなぁ

うわ〜〜ありがとうございます^_^綺麗な仕上がりですね!

写真
DUFFYchan
朝食に食べるヨーグルトにフルーツグラノーラと一緒に食べています

毎回、と〜ても素敵な画像で惚れ惚れ^ ^レポありがとう!

写真
DUFFYchan
毎年お世話になっているレシピ。あったまる〜

素敵な画像にうっとり^ ^定番にして頂けて嬉しい〜!

写真
DUFFYchan
今年も作りました!今日は、パンケーキにたっぷりかけて・・・。

うわ〜おしゃれ^ ^素敵なレポありがとう☆

写真
いけねこ
実は今シーズン二度目のチャレンジ。今回も美味しくできました。

とても綺麗なジャムに仕上がり素敵☆リピ有難う^_^

写真
makisora
いただきものの柚子を使って(^^)早速柚子茶にしました♪

キラキラ美味しそう^_^

写真
☆ヒカリ☆
グラニュー糖の半分を蜂蜜にして作りました!甘酸っぱくて美味しい☆

ハチミツも喉に優しいし、美味しいよね^_^レポ有難う!

写真
キティAK
倍量でおすそ分けも作りました♫旦那はソーダにいれてます°+。

キラキラで綺麗^_^素敵なれぽ有難う☆

写真
R78
初めて作ったけど、上手くいきました♪ゆず茶美味しい(^q^)

ほっこり暖まって、風邪撃退してね^_^れぽ有難う☆

写真
◆しおり◆
煮詰め過ぎましたが...美味しく出来て嬉しいです♡ご馳走様です!

美味しく出来、良かった^_^ほっこり暖まっちゃう?

写真
モランママ
初めて作りました。甘さも程よく美味しく出来ました。

美味しく出来、良かった^_^れぽ有難う!

写真
mnnth
実家のおばけ柚子を使って作ったよ✨半量をはちみつで(*^_^*)

ハチミツは喉に優しく、今の季節にピッタリ^ ^

写真
ぷぎぷぎブタ
今年も作りました♪ お裾分けすると喜ばれます人´∀`)

リピして頂き、嬉しいです^ ^身体を温め、風邪防止ね!

写真
ちぇ♪
初めて作りました♡美味しかったです!

美味しく出来て良かった^ ^れぽ有難う!

写真
ネルリル
苦味が欲しかったから多少工程省いちゃったけど甘味も含め超満足☆

柚子の苦味も旨味よね^_^満足なお味に仕上がり良かった〜☆