簡単おせち☆レンジで作る☆栗きんとん のつくれぽ

12 (11人)
写真
ちびゆリ
今年のおせち作りに(*^^*)簡単なのにおいしくできました!

綺麗に出来てますね。つくれぽありがとうございます(^_^)

写真
tsuna_P27
甘さ控えめにしたかったので砂糖抜きで。ほっこりおいしかったです!

砂糖抜きでも美味しいとは、嬉しいです。つくれぽ感謝します!

写真
citron_tea
リピです!今年もおせちに入れました♪少し水っぽく?でも美味でした

今年も入れてくださってありがとうございます。リピ嬉しいです!

写真
★重千代★
主人が大好きで栗瓶を見つける度に作って!とせがまれますw

とっても綺麗に出来てますね〜。つくれぽ嬉しいです!

写真
citron_tea
茶巾絞りにしておせちに入れました! 美味しかったです~♡♡

ありがとうございます、私もお節にいれました^_^

写真
みっちマングローブ
レンジで簡単に作れました ヽ(*゚▽゚)ノ~

2013年の初つくれぽをありがとうございます!嬉しいです。

写真
ちあみ
簡単で美味しく~ 娘が作りました♪

お嬢様が作られたとは、嬉しいですね!ありがとうございます。

写真
pika★★nchi
たくさん作りました!レンジでできて、簡単でした!!塩が美味しい♡

ありがとうございます!私もこれから作ります^_^

写真
なっちゅ新聞社 社長
小五の息子が検索し一人で作りました。とっても美味しくできました♪

小学5年生の坊っちゃまが作ってくださったなんて、嬉しいです!

写真
snowk
くちなしの実ナシでも、キレイにできました!買うよりずっとイイ~☆

自分で作れば市販甘さを加減できるので良いですよね?

写真
よっちんとっと
あけおめ。簡単、旨々。甘栗を刻んで入れました。レシピ感謝。

新年初のつくれぽありがとうございます!甘栗もおいしそう!

初れぽ
写真
misakisan
芋が赤くてこんな変な色になってしまいましたが味は好評でした!

綺麗な色ですね。初つくれぽをありがとうございます!(^ ^)