簡単おせち☆電子レンジで田作り☆5分! のつくれぽ

10 (9人)
写真
クックさゆまる
きびなごの一夜干しで作りました。初めて田作り作りましたが簡単にできました。
写真
クックHPIZVM☆
美味しく出来ました♪

お節レシピに選んでもらえて嬉しいです!つくれぽ感謝します。

写真
Msちびまる
簡単でした!早速おせちに入れます。ありがとうございました♪

つくれぽありがとうございます!掲載が遅くなってごめんなさい。

写真
bu_shino
正月料理として作りました☆レンジで簡単でした!!

つくれぽありがとうございます!掲載が遅くなってごめんなさい。

写真
しょうげんめぐみ
昨年に引き続き、また作らさせてもらいました♪クルミ入りです☆

クルミ入りの田作りも美味しいですよね?ありがとうございます。

写真
みさまo
くるみ入り@安く多く作れて、カルシウムたっぷり美味しかったです♪

くるみ入り!美味しそうですね!つくれぽありがとうございます。

写真
すぴっつ
初おせちに入れさせてもらいました♪すぐできて助かりました!

短時間調で出来るのが便利ですよね?つくれぽ感謝します!

写真
ikaemi
簡単にすぐに作れて助かりました!ありがとうございます♡

お役に立てたようで嬉しいです!つくれぽ感謝します。

写真
増田Blue
一回調味料を黒焦げに→すぐにやり直し成功☆簡単レシピ感謝です!

やり直しが成功されて良かったです(^^;つくれぽ感謝します!

初れぽ
写真
しょうげんめぐみ
さくさくして美味しかったです!おせちに食べたいです☆

初つくれぽありがとうございます!良いお正月をお迎え下さいね!