のレシピ

30品
きなこパン by koimo
余ったパンときな粉の消費に。 でも美味しいですよ!
材料: 食パン(6枚切り)、★きな粉、★砂糖、★塩、バターまたはマーガリン、牛乳(豆乳でも)
Blank logo recipe
きなこぱん by ろぽぽぽ
揚げない揚げパンもどき
材料: 食パン、きなこ、砂糖、塩
離乳食後期☆5分で!サクフワきなこぱん by misamimi17
※豆乳大さじ1プラスするとさらにふわふわします! 小さくして焼くとモチ感がやわらいで ...
材料: 食パン(6枚切り)、きな粉(画像は黒ごまきな粉)、バター
Blank logo recipe
きなこパン by ayakairi
学校給食のパン
材料: コッペパン、揚げ油、きなこ、塩、三温糖
きなこパン by ゆずまさままち
きなこを食べてるようなパンです!
材料: 食パン、バター、きなこ、砂糖
卵・乳 不使用 きなこぱん by tamfoo
レシピID3435129 レーズンロールをおやつにリメイク。
材料: パン、きなこ、砂糖、しお、揚げ油
きなこパン by クックV4WMJ9☆
忙しい朝に、簡単に作れるし、とても美味しいです☺
材料: 食パン(6枚切り)、きなこ、ケーキ用マーガリン(又はバターorマーガリン)
*ひとくちサイズの豆乳きなこぱん* by moyuso
軽い食感のきなこぱん。素朴な味についつい手がとまりません♪
材料: 強力粉、薄力粉、きな粉、きび砂糖、塩、豆乳、ドライイースト、トッピング用粉砂糖
きなこパン by まーにゃんのママ
食パンにきなこと砂糖をのせてトースターで焼きました。
材料: 食パン、マーガリンまたはバター、砂糖、きなこ
きなこパン by 今ちゃんのパン教室
国産小麦のパンです。きなこと豆乳を使って、ヘルシーで身体に優しいパンに(*^▽^*)
材料: 国産小麦、きなこ、きび砂糖、塩、白神こだま酵母、白神こだま酵母用温水、豆乳