のレシピ

100品
【簡単】ささみとコーンの天ぷら by クロ85
ささみなので、さっぱり食べられます。コーンの甘みが美味しいです。
材料: ゴーヤ、とうもろこし、ささみ、天ぷら粉、水、塩胡椒、酒、油
ゆず胡椒の鶏ささみ油なし簡単天ぷら風。 by クック陽子ちゃん
練り梅をいつもは使うのですが今日はゆず胡椒にしてみましたぁ。時間がなかったので簡単に ...
材料: ロ~ソン100ささみ216円の、大葉、ゆず胡椒、コツのいらない天ぷら粉、玉子、水、油
ささみのしそ天ぷら by オカメかめ
しそ入りで風味が良く、お弁当にぴったり!
材料: ささみ、天ぷら粉、醤油、しそ、水(ころも用)、チューブの生姜
サクッとヘルシー柔らかいササミの天ぷら♪ by ボナネコ
サクサクと何個でも食べられます!ごはんだけでなくソーメンにも合いますよ♪
材料: 鳥ササミ、塩・コショウ、全卵、水、氷、小麦粉
ササミとアボカドの天ぷら☆サワーソースで by NAchi☆NA
クリーミーなアボカドの天ぷらとササミの天ぷらを酸味のソースでさっぱりといただけます。
材料: アボカド、ササミ、揚げ油、市販の揚げ粉、水、マヨネーズ、酢、レモン汁
ササミの天ぷらinアボカド☆ by なな、るか♡
ヘルシーで高タンパクなささみでアボカドを、包んであげました。カロリーを抑えられるし、 ...
材料: ササミ、アボカド
味付けはこれだけ!ささみのゆかり天ぷら by じゅん☆ひろ
味付けは、ゆかりのふりかけだけ~♪ さっぱりいただけます!
材料: 鶏ささみ(大)、ゆかり、天ぷら粉、水、サラダ油
簡単!ササミの天ぷら! by ふくみ食堂
ジューシーなササミの天ぷら!お酒にもご飯にも合います。
材料: ササミ、塩コショウ、天ぷら粉、大葉、天つゆ、料理酒(漬け用)、サラダ油(揚げ用)
チーズささみの天ぷら by liqueur☆
鶏ささみにチーズを挟んだ、とり天です。
材料: 鶏ささみ、チーズ(チェダーチーズ使用)、☆薄力粉、☆片栗粉、☆水、☆酢、サラダオイル
しっとり鶏ささみの天ぷら(カレー味) by ジャスミン・ティー
とにかくしっとりしていて、ジューシーです。ビールのつまみに子供のおやつにどうぞ。
材料: 鶏ささみ、※カレー粉、※小麦粉、※片栗粉、※水
1 2 3 4 5