のレシピ

118品
クローン病 ☆ 油で揚げない大学芋♬ by ウキウキるんるん♬
油で揚げないので後処理も簡単、美味しいです♬
材料: さつまいも、大学芋のタレ、胡麻油、黒ごま
クローン病 ☆ 白玉団子 ♬ by ウキウキるんるん♬
もちもちで時間が経っても柔らかです(*´꒳`*)
材料: 米粉、白玉粉、水、きな粉、砂糖
クローン病☆トマトと卵のコンソメスープ♬ by ウキウキるんるん♬
爽やかな酸味とふわふわの卵が美味しいです。
材料: トマト大、玉ねぎ、コンソメキューブ、水、醤油、塩胡椒、飾り用ネギ
クローン病 ☆豆乳味噌でコク旨 鶏団子♬ by ウキウキるんるん♬
とっても濃厚な味なのに低脂質で美味しいですよ♬
材料: カツオダシ、豆乳、片栗粉、水、味噌、塩、(鶏胸肉)、(玉ねぎ)、(卵小)、(パン粉) ...
クローン病 ☆ マカロニパスタ ♬ by ウキウキるんるん♬
脂質を抑え、食費も抑えたレシピです(o´艸`)
材料: マカロニ 1袋、玉ねぎ大、魚肉ソーセージ、胡麻油、ケチャップ、醤油、塩胡椒、青ノリ
クローン病 ☆ しらすの卵焼き♬ by ウキウキるんるん♬
お弁当にいかがですか?╰(*´︶`*)╯♡
材料: 卵 小、しらす、水、醤油、胡麻油
クローン病 ☆ サバのさっぱり煮♬ by ウキウキるんるん♬
骨まで柔らかく食べれます♬
材料: サバ、醤油、砂糖、酢、酒、だし
クローン病☆ 骨ごと食べれるサバの味噌煮 by ウキウキるんるん♬
圧力鍋で煮るので骨まで柔らかく食べれます。
材料: さば、味噌、酒、砂糖、生姜、水
クローン病 ☆ コンソメスープ♬ by ウキウキるんるん♬
胃腸に優しいスープです╰(*´︶`*)╯♡
材料: じゃがいも、人参、玉ねぎ、コンソメキューブ、塩、コショウ、乾燥パセリ
クローン病 ☆ マグロの山かけ丼 by ウキウキるんるん♬
あっと言う間に出来て美味しいです♬ 人気検索トップ10入りしました。
材料: 冷凍マグロ、醤油、山芋、万能ネギ
1 2 3 4 5