のレシピ

34品
果実酒後のイチゴのジャム by るきるかあちゃん
果実酒後のジャム 第4弾。田端永子さんの「果実とハーブのお酒とシロップ ジャムとお茶 ...
材料: イチゴ(果実酒後)、グラニュー糖、レモン汁
果実酒 いろいろバージョン by にゃあ~さん
果実酒いろいろ作りました(*^^*)
材料: 果実酒用リキュール、レモン、ピンクグレープフルーツ、イチゴ、氷砂糖、上白糖
自家製果実酒 とろけるイチゴ by 諸君私は肉が好きだ
華やかな色で甘い香り(*´ω`*) 贅沢に2段仕込みしても美味しい(*´ω`*)
材料: イチゴ、氷砂糖、レモン、ホワイトリカー、イチゴ、ホワイトリカー、氷砂糖
いちごも美味しいよ♡甘い果実酒♪いちご酒 by 320coco
今安くなったいちごを使って甘い甘い果実酒~ルビーのような色がステキです♪
材料: いちご、レモン、氷砂糖、ホワイトリカー
果実酒の実で苺ジャム by tepie
ストロベリースピリタスから取り出した果実を使ってジャムにしました♪ ゆるめに作って、 ...
材料: 果実酒から取り出した苺、砂糖、クエン酸、水
果実酒:ストロベリースピリタス(苺酒) by tepie
牛乳で割って、いちごミルクにすると美味しいです♪
材料: 苺、スピリタス、水、砂糖、レモン果汁、塩
果実酒のバリエーション★旬のいちごのお酒 by たっくま♂
果実酒の季節、初夏に旬を迎える地植えのいちごで濃厚な風味をお試しあれ。
材料: ラム酒(ホワイト)、いちご(へたを取って)、氷砂糖
桃もおススメ~甘い果実酒♡もも酒♪ by 320coco
甘い果実酒大好き♡いちごも良いけど桃もおススメです~♪
材料: 桃、レモン、氷砂糖、ホワイトリカー
イチゴ酒 甘党のための果実酒 by 思い出の場所
甘党のための果実酒
材料: イチゴ、レモン、氷砂糖、ウォッカ
果実酒の実☆いちごミルクプリン by ☆*ひなた*☆
アルコールの香りがプーンと来て大人な味です♪
材料: 果実酒の実(いちご) 150g 牛乳、ヨーグルト、砂糖、ゼラチン、水