のレシピ

11,268品
超簡単☆水菜のツナマヨサラダ♪ by 美海@0719
ドレッシングなんて必要なし! 合えるだけの簡単サラダです(´∀`*)
材料: 水菜、ツナ、キユーピー マヨネーズ、醤油、レモン汁
レタスと水菜のツナマヨサラダ♪ by うちのごはん☆
我が家の定番サラダ☆ パンや冷やしうどんと一緒に食べても美味しい☆
材料: 水菜、レタス、シーチキン、マヨネーズ、麺つゆ、塩
水菜、茗荷、豆腐の和サラダ by ミシャコ
和素材のさっぱりサラダです。
材料: 水菜、茗荷、豆腐(絹)、■亜麻仁油、■つゆの素
カリカリベーコン水菜(サラダ感覚) by ゆきんこいっちゃん
ベーコンカリッと 作りおきにせず できたら早めに食べるのをおすすめします(笑)
材料: 水菜、ベーコン、塩コショウ、サラダ油
水菜とツナの簡単サラダ♪ゆず風味♪ by bvivid
食材2つの簡単サラダ☆ツナ缶のオイルを活用してゆずポン酢と塩・胡椒で合わせたドレッシ ...
材料: 水菜(3cm幅カット)、ツナ缶、ゆずポン酢、塩・こしょう
トマト水菜キウイのフルーツサラダ by ミシャコ
ビタミンCたっぷり! 何とも色鮮やかな見た目、食がすすみます♪
材料: 水菜、トマト、キウイ、■オリーブオイル
サーモンと水菜の胡麻ガーリックサラダ by liqueur☆
胡麻とにんにくが効いたドレッシングで頂く、サーモンサラダです。
材料: 水菜、スモークサーモン、☆おろしにんにく、☆すり胡麻、☆ごま油、☆醤油
さっと簡単♪水菜とオクラのぽん酢サラダ by しょこQ
生の水菜も美味しいけど、茹でても美味しいのです。
材料: 水菜、オクラ、ミニトマト、ぽん酢、砂糖、オクラ茹でる用の塩
水菜と切り干し大根のサラダ by バニラchan
切り干し大根でボリュームUPさせたサラダです。これだけでもかなり満腹感ありますよ~( ...
材料: 水菜、切り干し大根、ツナ、ポン酢、マヨネーズ
グリーンサラダ by *☆ちっこ*☆
旬な、スナップエンドウ、絹さやいれてみました✩
材料: 大葉、ミョウガ、水菜、ベビーリーフ
1 2 3 4 5