のレシピ

63品

超!柔らか♡牛角切りのステーキ丼♪

by ぴよっちさぶれ♪
舞茸エキスの効果で、中まで火を通すと つい硬くなりがちな角切り肉がいつもの焼き方でも ...
材料: 牛肉角切り(シチュー用など)、舞茸のみじん切り、青ネギ、白ゴマ、すき焼きのタレ、ご飯

まるで2日目!簡単カレー

by みりの優しいレシピ♡
お、肉柔らかいじゃん!これ2日目のカレーじゃないの? ポイントだけ押さえて「私も結構 ...
材料: 牛肉角切り、じゃがいも、玉ねぎ、人参、カレーのルウ、油、あればクミンシード、あればニ ...

ビーフシチュー(ルウも作ってみました。)

by おおみやばあば
柔らかい肉のシチューを、作ってみようと思いました。今回がレシピ200になるのを、記念 ...
材料: 牛肉角切り、玉ねぎ、にんじん、ニンニク、じゃがいも、しし唐辛子、赤ワイン、◆バター、 ...

めちゃ旨♪それダメレシピ参考カレー♪

by みずほママごはん
それダメ格上げレシピを参考に、いつもの我が家風にアレンジしました♪
材料: 牛肉角切りカレー用、玉ねぎ小サイズ、水、月桂樹の葉、バター、カレールー(エバラ)、カ ...

放置が基本☆割とガチなビーフシチュー

by 風来坊GEN
基本、材料切って煮込むのみ。弱火で放置しながらTVでも観て、CMの都度覗きに行く程度 ...
材料: 牛肩ロース角切り、白菜、玉ねぎ、にんじん、マッシュルーム、ジャガイモ(キタアカリ)、 ...

牛コン味噌炒め煮

by 赤紫芋介
ご飯はススムし、お酒もススムし…。 困った1品!(笑)
材料: 牛肉角切り(バラ、肩)、生姜の千切り、こんにゃく、油(炒め用)、※鷹の爪(輪切り)、 ...

ビーフがやわらか〜い 欧風カレー

by クックPAPY
市販のルウを使った普通の欧風カレー♪今夜はお肉やわらか〜ほろっとろ♪なスパイシーカレ ...
材料: 国産牛肉角切り、塩コショウ、炭酸、湯、オリーブオイル、黒胡椒、赤ワイン、バター、玉ね ...

ハインツデミソースで根菜ビーフシチュー♪

by aykzz
お肉が少なかったのでウインナーを入れ、 チーズをのせてオーブンで焼いてみました^_^
材料: 牛肉角切り、玉ねぎ、にんじん、蓮根、大根、エリンギ、ハインツのデミグラスソース、赤ワ ...

牛角切り肉のテキトーデミカレー

by おむすびじろー
市販のデミグラスソースと 発泡酒をベーシックに作成した ビーフカレーとハヤシの ミッ ...
材料: 牛肉角切り、人参、玉ねぎ、ピーマン、発泡酒、▲クミン粉末、▲ガーリック粉末、▲胡椒、 ...

サイコロステーキ

by Keikoクック☆
今回は沖縄県産山城牛肉を使ってサイコロステーキを作りました。焼き加減はお好みで焼きお ...
材料: 牛肉角切り、オリーブオイル、塩
1 2 3 4 5