みんなのつくった
#絶対絶対リピ
写真
Miiii*
家族に好評だったためG.W中に2回作りました!簡単なのにめちゃくちゃ美味しい!!!次回は柑橘系で作って♡
ヨーグルトムースケーキ
写真
aiaiちゃみこ
お弁当にもさっぱりな味で何度も作らせていただいてます!
ピーマンとしめじの楽ちんマリネ風
写真
ERIKON
高野豆腐は栄養価が高いので食べさせたかったが子ども達が嫌いで食べず。ですがこれは気付かずいつも食べてます!やっとつくれぽかけた!
なんちゃってステーキ✾高野豆腐の肉巻き
写真
Miiii*
何度もリピしてます‼︎とにかく簡単なのに冷やすと濃厚でとっても高級な味に♡お客様にもとても喜んで貰えました!
バスク風チーズケーキ♡バスチー
写真
アイス☆
丸い形にしてフライパンで焼きました。社会人と中学生の子が給食メニューの中で特にオススメしています。食べ応えもあっておいしかった!
【学校給食】松風やき
写真
アイス☆
家族全員に大好評でした✨子供だけでなく大人もおいしいと言ってすぐになくなってしまいました!
大人気☆白菜と肉団子のスープ鍋
写真
うるし★
簡単にできてすごく美味しかったです😊また作ります!
メープルシロップでクッキー
写真
和ももちゃん
ふっくらジューシー          めっちゃ美味しかったです またリピします
元ステーキ職人直伝!ハンバーグの黄金比率
写真
そら豆825
簡単でしたが、シンプルに美味しくできました!甘味も強くとうもろこしを味わうご飯でした!これは毎年旬に登場メニューに決定です!!
とうもろこしご飯
写真
☆♡小春♡☆
これは美味しい!家族からも大好評でした。リピ決定です、
インド料理屋さんの人参ドレッシング
写真
☆♡小春♡☆
今日も倍量で作りました。いつ食べたくなってもいいように、クスクスはこのサラダの為に常にストックしてあります(^^)また作ります!
ひよこ豆とクスクスのサラダ