みんなのつくった
#ガーリックバターしょうゆ味
写真
fuka6616
しめじの代わりにしいたけで作りました。程よく甘いガーリックバター味で美味しかったです。
ガリバタチキン(鶏むね肉)
写真
megs156
いつもと違ったハマチの食べ方でみんなうまいとご飯が進んでいました!
簡単!はまちの照り焼き~バター醤油風味~
写真
fu♪♪
食べやすいよう1口サイズで丼に!バターの香りがたまらない!ニンニクチップもサクサクで芳ばしく美味しかったです♡
鶏もも肉のガーリックバター醤油ステーキ
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチはガーリックチャーハン...残っていた厚切りベーコンが美味しく消費できました。ガーリックとバターの風味が食欲を促進。
厚切りベーコンのガーリックチャーハン★
写真
クック990A7C☆
醤油多いかと思ったけどいい位でした!バターたっぷりでツヤツヤな方が美味しいです!
簡単♪チーズとろ~り和風ガーリックライス
写真
ばたみそーぱん☆
これ美味しい♪菜の花の代わりにかき菜で。茹でずに炒めました。次女が作ってくれました。小学生でも簡単にできるのに絶品でした(^^)
ホタルイカと菜の花のガーリックバター炒め
写真
ラーメン寿司太郎
冷蔵庫がスカスカで困り果てていた時に見つけました。もうこれは肉を超えてます。安く作れて美味しくてありがたい一品です。
肉香るガリバタ玉ねぎステーキ簡単レシピ
写真
あさりasari
トースターで焼くお餅とは違った雰囲気になり美味しいです!余った場所でにんにくも焼きましたがどちらも美味しい〜!
余ったお餅でバター餅!にんにくバター醤油
写真
yumelon88
ちょっと焦げてしまいました。美味しかったです❗
手羽元のガーリックバター焼き
写真
ぽむぽむまりん
意外とボリュームがあって大満足♪ガリバタ美味しかった~^^ご馳走様です
いかとじゃがいものガリバタ炒め♪