みんなのつくった
#菊芋
写真
ともねもと
菊芋は初挑戦!皮ごと食べられるんですね♪ごぼうのきんぴらより好きかも!倍の量で作っちゃいました😊
シャキシャキ!菊芋のきんぴら
写真
ミドリ55
参考にさせて頂きました。菊芋も入れて、とても美味しく出来ました。
プロの味!簡単にして激ウマな豚汁の秘密
写真
ノエル・ギャラガー
昨年もお世話になりました。素揚げの揚げたてがめちゃくちゃ美味しい(^o^)里芋のようにねっとりしてすごーく甘いです!
ほくほく♪甘〜い♪菊芋の素揚げ
写真
ととてひま74☆
初めての菊芋。いただき物で作りました。生で食べられるなんてすごいー!子どもたちも「お箸がとまらない」って(*^^*)また作ります
簡単すぎ。一物全体!やみつき!無限菊芋
写真
尹さん
今ハマっている菊芋とスナップエンドウで作りました!何回もリピートして作っていますとても美味しくできます
おばあちゃん家のじゃがいもの煮っころがし
写真
kaiselim
イェルエルマス♪ 懐かしい味でした😊
トルコの家庭料理☆菊芋のオレンジ煮
写真
STfam
甘辛おいしいです。2歳児もペロリでした(^^)
$菊芋のシャキシャキきんぴら$
写真
のりこ523
佃煮は初挑戦☆小さめカットで♪シャキシャキいい歯ごたえ!昆布の香りも広がりますねꕀ⋆冷凍もして長く楽しみます~
菊芋の佃煮
写真
みーこさん☆
酢漬けも試したけどこれがさっぱりシャキシャキ一番美味しい❗️何度リピしたことか😊スライラーを使うより包丁で切った方が早いかな。
簡単すぎ。一物全体!やみつき!無限菊芋
写真
Lie
外はカッリカリなのに、中はとろとろで美味しかったです♪皮つきでいいのも、助かりました!
ほくっとあま〜い♡衣カリカリ菊芋の唐揚げ
写真
チョビてる
出汁は白だしを使っちゃいました。さっぱりしててとても美味しかったです。
簡単だけど、料亭風菊芋の煮物
写真
チョビてる
美味しい!青のりの香りがとても良いです。油少なめでできるのでヘルシーです。
菊芋のごろごろ青のり炒め
写真
めめの台所
揚げて塩をかけるだけ、シンプルでねっちり美味しい😚食べる手が止まらない、皮まで美味しいレシピでした❣️
菊芋~♡是非素揚げでご賞味あれ♪
写真
ぼなぱっど
会社の忘年会でも菊芋のおいしさを伝えたくて作りました!ほくほくで最高でした!
あまからキクイモ
写真
ぼなぱっど
初めての菊芋とっても美味しかったです!箸が止まりません!
あまからキクイモ
写真
mizuiroa
菊芋気になっていました!エリンギ追加で増量です。美味しく頂きました。
簡単すぎ。一物全体!やみつき!無限菊芋
写真
みーこさん☆
簡単!すぐ食べれる!美味しい!何度リピしたことか❤️綺麗に洗ってスライサーするだけ😊
簡単すぎ。一物全体!やみつき!無限菊芋
写真
菜つ実☆ミ
今シーズン初の菊芋です。とても簡単なのにすごくおいしく出来上がりました。また手に入るうちにリピしたいです。ごちそうさまでしたっ♪
菊芋のグリル焼き
写真
ヒロヒロ♪
道の駅で買った菊芋♪砂糖はラカント大1で作り余っていたキクラゲも入れて、とても美味しかったです♡ご馳走さまでした( ◠‿◠ )
菊芋と蒟蒻のゴマがらめ
写真
maruico
初めて作りました^^とても美味しくできました!ありがとうございました!!
菊芋の酢漬け
写真
どなchan
この食べ方が1番美味しいです。炒めてホクホクより生でコリコリが大好き。
菊芋の漬物♪血糖値の上昇を緩やかに…
写真
hikaru514
今年も菊芋が手に入ったのでリピです♩
ほんのり甘ーい♪菊芋のポタージュ