みんなのつくった
#きゅうりのおつまみ
写真
ちびっこぺんぎん
簡単に美味しくできました!ピリ辛具合がよかったです。
5分で絶品♡きゅうりのラー油ナムル
写真
na_o♡
リピです!我が家の子どもも大人も大好きな一品です〜!
カニかまときゅうりのマヨ和え
写真
さき8888
切るのが面倒で(笑)きゅうり丸ごとで食べてみました。味噌多めですが、かなり美味しかったです(^^)マヨ胡麻油最高!リピ決定です♡
きゅうり野菜スティック つけタレ味噌マヨ
写真
みぃくんのママ
とても美味しいです♪おつまみにもいい~また食べたい(^-^)
かつお節香るピリ辛塩昆布きゅうり
写真
あず7225
お酒のおつまみに…異なる歯ごたえで楽しく&美味しくいただきました😋
鶏皮ときゅうりのナムル風サラダ
写真
Dellaたん
こんばんは🌃簡単おつまみ助かりました💗辛子の風味よく美味しかったです💞ごちそうさまでした💟
暑い季節に食べたい!からしきゅうり♪
写真
s06007
ちくわは良いもの3本で作成。ラー油半分にしましたが、こっそりじわ辛くて美味しく出来ました!😆。簡単一品で大助かりです。
きゅうりとちくわの中華味
写真
hyakume
完全にツマミ!辛さ欲しくて豆板醤足しちゃいました。すぐできてよいです。
たこときゅうりのコチュジャン和え
写真
コバミツ
ワカメ少なっ!!在庫切れでした。酢の物大好き❤次は、他のつくレポさんらのアレンジを参考に楽しみたいと思います。美味しかった。
コレが黄金比!きゅうりとワカメの酢の物☆
写真
*sunlight*
週末にお世話になったよ♪桜エビの旨みきゅうりと相性抜群♡今週妹と義妹とそれぞれの子供達とディズニー行くよ♪かなり久々で不安〜笑
簡単~たたき胡瓜の熱々桜えびタレかけ♪
写真
コバミツ
味の素を加えて漬けてみました。一味唐辛子を振って頂きました。ツーンとサッパリでとても美味しかったです。
暑い季節に食べたい!からしきゅうり♪
写真
yummysunny
参考にさせて頂きました。美味しかったです。 自分メモ アンチョビペーストとチューブのにんにくで加熱無し
きゅうりのアンチョビオイルソース
写真
YU♡CO
きゅうりが1本しかなく、もやしプラスで👍🏻砂糖は半分だけで沖縄の石垣島ラー油を入れて😉お酒飲まないですけどご飯進みました😋
酒の肴♪やみつきピリ辛きゅうり〜
写真
kbmm
ちょっと水っぽくなってしまいましたが、おいしくできました!主菜がお肉だったので、さっぱりあっさりノンオイルでできる副菜がいい!
【絹ごし豆腐】きゅうりの白和え
写真
☆なかここ☆
とても簡単であっという間に食べてしまいました!おいしかったです(o^^o)
無限バリバリ☆ピリ辛きゅうり