みんなのつくった
#ふわふわパン♡
写真
boe3
付属レシピのパンでいまいちパンしかできなかったので餅専用だったHB。今日からガンガン使います!本当に美味しい❤️
sirocaで焼く食パンレシピ
写真
クックXH2XJ1☆
とってもふわふわで美味しくできました!作り方も簡単で工程も少なくてとても作りやすかったです!また作りたいと思います!
手ごね3分♡はちみつミルクちぎりパン
写真
yumin930
このパン生地でいちごジャムロールとあんバター作りました🩷最高!
*はちみつ香るふんわりちぎりパン*
写真
yayorita
ロールパン成形が苦手なので、いつもコッペパンにしちゃいます。安定のおいしさです!
HBで♡基本のパン生地♥バターロール
写真
kaiyui
お正月実家に帰省した際に実家にあるものを使って作成。一次発酵は一晩。焼きたてのパンを食べる機会がない両親に大変喜ばれました!
ふわふわハチミツちぎりパン
写真
毎日笑顔になる料理
りんごの季節になると作りたくなります!アイシングなしでシナモンたっぷりレーズン入りです。残りの生地でウィンナーパン作りました。
XmasアップルリングHB林檎ちぎりパン
写真
葵**
7月にリベンジしてました♪今回は15cm型で2つ焼いたよ!めっちゃ綺麗に美味しくできた!!レシピありがとう✨
簡単!ふわふわウールロールパン
写真
☆ミルミル
ぱふっち久しぶりにパン作りしたよ♡何年か前は毎日のようにパン作りにはまって焼いてたけど鈍くなってもうた笑っふわふわだったよ♡
モッチリちぎりパン
写真
*かるさ*
しっとりふわふわ!!とても美味しかったです。またリピします!
ふんわ~り*理想のミルクちぎりパン
写真
ハッピーまるしぇ
同じお粉があったので参考にさせていただきました😊💕表面にオートミールかけました♡明日ホットドッグを楽しむ予定です✨感謝です✨
春よ恋★全粒粉&ライ麦♡ふわふわ
写真
まよいぬ
ふんわり!何度もリピです。子供も大好き。いつもありがとうございます♡
しっとりあまぁ~い♡ミルクちぎりパン
写真
わななBANI
ずんだあんパンにしてみたんですが、見事に全部くっつきました(笑)手捏ねでやってみたらうまくいかなかったけど、しっかり膨らんだ!
ふんわ~り*理想のミルクちぎりパン
写真
クックUW92JL☆
焼き上がりの香りがたまりません!ココナッツファイン入れたらシャリシャリ食感。おいしかったです!
ココナッツパン
写真
クックO08SSB☆
ふわふわで美味しかったです!ディナーロールより美味しいかも!
コストコのディナーロール風パン☆HB
写真
♡Riochan♡
ふわふわ‧✧̣̇‧じゃがいもにベーコンも入れて♡︎ᵎᵎᵎマヨにチーズもかけてとっても美味しかったです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
HB★惣菜パン★ジャガマヨふわふわパン
写真
miko23kr
キメの細かいふわふわのパン♪優しい甘さでとても美味しかったです。
ふんわり!塩麹パン
写真
クック10YPXL☆
プレーン、オリーブオイルで作りました!オートミールが半分以上と思えないくらいにとてもふわふわで美味しいです♡ありがとうございます
オートミールくるみレーズンパン
写真
金の玉子ちゃん
おやつにと砂糖を大さじ1追加で作ったら子ども達から好評で、振り返ったら消えてました◡̈美味レシピ感謝です❁.*・゚
初心者さんでも大丈夫♡基本の手ごねパン
写真
フロスティーニ
初挑戦♡ 蒸し人参で。人参少し足りず+牛乳で190gにしました。こんなにふんわり美味しくできるなんて感動!!色も可愛いですね。
人参の水分だけで!ふわんふわん人参パン♡
写真
miremire3
初めてのパン作り!美味しそうにできました。ありがとうございます😊
簡単☆白い手作りパン
写真
miko23kr
丸パンにしてみました。ほんのり酒粕の香り♪ふわふわモチモチで優しい甘さのパンに焼けました。
ふわもち酒粕パン
写真
こぴパン
生地を参考に色々アレンジさせて頂いてます🎵今回はチョコパン。180℃で25分でちょうどこんな感じ。15分だと生焼けでした。
ウールロールパン
写真
gospelyuka
初めてなので、成形が上手に出来なかったけど、焼きたてふわふわで美味しくて止まらない!
HBで♡基本のパン生地♥バターロール