みんなのつくった
#バジル大量消費
写真
やつはしひじり
さっぱりしてて美味しかったです!余ったバジルを消費できて助かりました!
生バジルたっぷり!バジルドレッシング
写真
おしゃべりのりこ
美味しくて簡単で良かったです!明日の朝パンに塗って食べるのが楽しみです(^^)
簡単&便利♪ バジルバター
写真
ETTY
すごーく美味しい♪ドレッシングにしないで、そのままサラダにかけたり、パンに塗ってトーストにしました!
胡桃で手軽バジルソース(バジルペースト)
写真
siroro56
簡単にできました!保存方法も知れてうれしい
シンプルなバジルペースト
写真
ek4
こんなにゆっくりした朝は1年ぶり位かしら!ご飯もしっかり頂けるようになったので太りそう~😅ブランディさんはどんな秋ですか?
ジェノベーゼ・トースト
写真
ごま好きせんベー
トマト無しですが、美味しかったです(*^_^*)
バジルチキン
写真
maco
庭のバジル消費に!!ピーナツバターで簡単にできました。レシピありがとうございます❤️
ピーナッツバターで簡単バジルソース♪
写真
クックT7RY4U☆
お塩少なめで、バジルが際立つ美味しいソースが出来上がりました。バジル好きにはたまりません😊
自家製バジルソース(ジェノベーゼソース)
写真
うたかた。
薹が立って来たバジルを収穫してソースに。ピザに使うけど、後はどうしようかな☆
新鮮バジル♡ジェノベーゼソース
写真
Superlittleboo
庭のバジルの塔が立って来たので味が落ちる前に収穫してドライで保存🌿助かりました💚ありがとう〜
レンチン!ドライバジルの作り方
写真
りーたん☆(ゝ。∂)
そうめんでカッペリーニ風にしていただきました。凄く美味しかった❤️ 家庭菜園のバジル200gを消費! 冷凍して大事に食べます🎵
新鮮バジル♡ジェノベーゼソース
写真
ざわちーにょ
少量で、みじん切りで作りました。シンプルだけど、美味しいレシピ!茹でじゃがいもに和えて食べます。
簡単!バジルソースの作り方
写真
♪ひつじ
今年も庭のバジルで〜!1倍ならこの計量カップとブレンダーでいけた。パスタが楽しみ!冷凍ピザチーズ10gで代用してみた。
胡桃で手軽バジルソース(バジルペースト)
写真
あろま花子
一枚ずつ拭くのが面倒で洗ってすぐサッと水を切るだけでチン、ひっくり返す時に重なりを剥がしました。2分を3回計6分でまあまあの結果
チンして簡単!黒くならない乾燥バジル保存
写真
ぶぅと
粉チーズを入れて作りました!簡単であっという間に出来るので助かります。
簡単!バジルソースの作り方
写真
まみぷーこ
バジル40g入れました。バジルもう少し細かくかな。発酵は10分もう少し長くとっても良かったかな。袋に入れて保存。できたてはうま〜
手捏ねでバジルパン