みんなのつくった
#トマト缶消費レシピ
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はトマト缶でトマトリゾット...半分残っていたトマト缶とツナ缶で簡単に美味しくできました。コクのある濃厚な味が良いですね。
簡単☆トマト缶でトマトリゾット
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はハッシュドビーフ...デミ缶とトマト缶に加えてマッシュルームも缶詰で簡単に。和牛切落しを使って短時間で美味しくできました。
デミ缶de絶品ハッシュドビーフ♡
写真
59*Ora
ツナとチーズがいい味だしますね!次回、これ玉ねぎはじっくり炒めてからにします。ゴロッと海老入りで🦐ごちそうさまでした😋
簡単☆トマト缶でトマトリゾット
写真
mappy☆
半分余ったトマト缶の消費にローズマリーも入れて(๑˃̵ᴗ˂̵)市販のケチャップとは最早別物のお洒落な味で美味でした⭐︎
トマト缶で手作りトマトケチャップ
写真
ゆゆゆぱっと
トマト缶でオムライス風に!トマトピューレの味のみで苦かった?ようで、眠そうに食べながらも「うぇー☆」の口になってました(^^)
〜離乳食初期〜余ったトマト缶でオムライス
写真
ふか谷
余ってしまったトマト缶の救済に作りましたが、とってもおいしい!週末が楽しみ!つくれぽ10人話題入りかな?おめでとうございます!
☆トマトとにんにくとツナのソース☆
写真
みつま0205
2歳の娘もパクパク食べました!我が家にほうれん草がなかったので彩りがないですが…笑 みその味付けがとてもコクが出て美味しかった!
簡単にできるトマトクリームシチュー
写真
aosora19
しめじ追加で作りました!鶏肉がとても柔らかくて美味しかったです(*^^*)
鶏もも肉のチーズトマトソース煮♪なす入り