みんなのつくった
#ツナ缶活用レシピ
写真
mmiii☆
残り物で簡単にできました!リピします!
✲黄金のツナ炒飯✲
写真
ふか谷
切り干し大根のカレー味は初めて!旨い!ツナでたんぱく質補給も嬉しいです。つくれぽ10人話題入りかな?おめでとうございます!
切り干し大根のカレー炒め
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はシンプルピザトースト...ツナとマヨネーズの間違いない美味しい組合せ。ケチャップとの相性も良いですね。
母のシンプルピザトースト
写真
まりのすけ0628
シャキシャキ野菜がサッパリ味で沢山食べれます!簡単ですぐできるのも嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)
ほうれん草ともやしのツナあえ☆中華風
写真
ちーまぐ
キャベツが足りず、玉ねぎを追加してみました☆ツナと鰹節の旨みとキャベツの甘味を感じとっても美味しかったです!
☆ツナとキャベツの簡単炒め☆
写真
クレイプメートル
カレー風味のツナじゃがとっても美味しい〜💓ツナにカレー良く合いますね❣️肉じゃがよりヘルシーで嬉しいし大好きなレシピ💕感謝です⭐️
ツナジャガ☆カレー風味
写真
ふか谷
少ない調味料でとってもおいしくてびっくり!白だしの使いこなしっぷりが眩しすぎます。感謝!つくれぽ150人おめでとうございます!
だしマヨで食べるブロッコリーとツナサラダ
写真
たはぴのかか
ラー油がいい仕事してますね!!ピリ辛で美味しかったです♡また作ります!!
ヤミツキ!ツナキャベツ
写真
フジぽん
無性に食べたくなって🥰随分前でしたがNAOさんレシピだったこと思い出し🙌茄子レンチンですがこの組み合わせやっぱり美味し〜い😋
簡単!茄子の麺つゆシーチキンマヨサラダ
写真
kinniko
きゅうりが無くキャベツとツナだけですが美味しく出来ました😋ダイエットにもいいですね♪
ツナとキャベツときゅうりのサラダ♪
写真
在宅勤務のおじさん
今晩のもう一品は水菜とツナのチョレギサラダ...残っていたツナ缶を使って短時間で簡単に。シャキシャキ食感が良いですね。
*水菜とツナのチョレギサラダ*。
写真
もふもふクロさん
長ネギの青い部分の消費に作りました!長ネギとツナの組み合わせが美味しいです。おつまみにもぴったり♪
長ねぎとツナの卵焼き