みんなのつくった
#鶏皮ぷりぷり
写真
ちーまぐ
ぷるぷるの鶏皮❣️甘辛味で美味しかったです!おつまみにもいいですね☆
❤彼を虜にした鶏皮❤
写真
まーく71
お手軽に出来てめちゃうま♪
鶏皮の甘辛煮
写真
E吉☆
たまらなくおいしいです。 野菜とろりにぶつ切りにしたねぎ加えたら、とろとろたまらなくおいしいやつ
もつ煮風~鶏皮のみそ煮!
写真
ちーまぐ
ネギの代わりに小松菜を、えのきもいれて☆プルプル鶏皮がとっても美味しかったです!
こってり★コク旨★でも節約【鶏皮スープ】
写真
クックUW92JL☆
うまくカリッとできなかったが山椒とポン酢で鶏皮をサッパリいただいた。おいしくヘルシーにコラーゲンが摂れ、山椒消費でき感謝。
皮パリ♪鶏皮のポン酢炒め♪実山椒入り
写真
クックUW92JL☆
ノンオイル+お酢でヘルシーなニラレシピですね。鶏皮はカロリーダウンのため下茹でしてみました。罪悪感ゼロでビールが進む!
鶏皮とニラのポン酢和え
写真
クックBV2VDL☆
毎日晩酌をする夫に鶏皮ポン酢を作りました。夏は大葉も入れて梅肉和えにしても美味しそうだなぁと思いました。
鳥皮ポン酢
写真
クック1DNE7V☆
さっぱりだけどコクがあっておいしかったです〜!
鶏皮のピリ辛コチュジャン和え✿
写真
とのチャマ
しっとり感残して揚げました😊甘辛タレの辛みが絶妙な美味しさ😉めちゃ美味しくてパクパクあっという間に無くなりました😋
とり皮のカリカリ揚げღ
写真
yummysunny
取り除いた鶏胸肉の皮を活用。コクがあり美味しかったです。カリカリの鶏皮が好きですが、これはこれでホルモンみたいで美味しい!
こってり★コク旨★でも節約【鶏皮スープ】
写真
ゆりあしょうごママ
こんな組み合わせもあるんですね^_^鶏皮がトロトロで美味しい
お弁当にも❤鶏皮と大根の煮物❤
写真
TSUK1
こってり甘旨で鶏皮もプルプル!丼にしてお弁当と夕食に、、コレは美味しすぎ( *´艸`)
お弁当にも❤鶏皮と大根の煮物❤
写真
か~ぽ☆
甘辛味噌に旨味の鶏皮、柔らか大根が美味し~い!鶏皮ってこんなに美味しいんですね!手間もなく煮込みはほぼ放置でもできちゃいました!
鶏皮と大根の煮物 ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
写真
E吉☆
玉ねぎ入り、いいですね、うまいです。下茹でなくとも簡単に作れていいですしね。こりゃ、お酒も進む!
簡単!鶏皮煮込み お酒のお供に
写真
tomitomico
またまた久しぶりに作りました!茄子も入れて!鶏皮は薄めで脂少なめだったので油も足してご飯が進む味に!美味しかったです!
鶏皮プリプリ煮