みんなのつくった
#漬け置き
写真
スーパーリンクス
砂糖は50gで甘みもしっかり♡10個作って入り切らず9個漬け込み☆味見で葱&汁だくで1個食べたら美味っ!明日の味染みが楽しみっ♡
麻薬玉子
写真
mitsuyasu
1晩漬け込みました。ひと手間かけて酢飯にするだけで一気に美味しくなりますね!
我が家で好評☆カツオ漬け丼♪♪
写真
気まぐれ♡雨おんな
一昨日から漬け置きしておいたものでパパっと晩御飯完成です!
時短豚薄切り肉プルコギ☆旨辛コチュジャン
写真
クックG1CG0C☆
タコの頭部分と漬けました。トロリおいしくできました。
漬け丼✤まぐろ漬けのたれ
写真
みるく大福
にんにくと生姜も入れてみました。タレに染みた玉ねぎも美味しい〜。冷やしてお酒のアテにぴったりでした。
本当は教えたくない!?漁師のカツオ漬け
写真
キンプリ
昨夜に作りました😀生姜が香ってます♡和食屋さんの漬物みたい💕とっても美味しい〜オクラレパートリー増えました✨
生姜香る胡瓜とオクラの白だし漬け
写真
ローディーはぴ
焼き茄子を白だしに漬けておくとこんなにも味が染みるんですね。いつもより味わい深くなり、とても美味しかったです。ありがとうです♡
夏の常備菜 冷やし焼き茄子
写真
とみまま♡
半量で仕込みました。明日の弁当に入れるのが楽しみです。
麺つゆで簡単!煮卵ちゃん(漬け卵)
写真
ぷちくま725
甘いピーマンって新鮮ですね!ピーマンの味は残るけど苦味が消えて美味しかったです!
ピーマンでピリッと味噌漬け
写真
hrnsゴン
簡単で、漬けに深みがあって美味しかったです
【簡単】黄金比率の絶品漬け丼のタレ作り方
写真
マンダリ
冷凍しておいたものを…美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。
すぐに食べられる豚肩ロースの味噌漬け!
写真
忘れん坊の覚え書き
タレをかけて一晩冷やすと美味しさ倍増という発見❕豆板醤のコクで充分なのでニンニク割愛
自家製たれ!簡単棒々鶏(バンバンジー)
写真
mari1012v
1日漬けたら味が染み込んでとっても美味しかったです!
しっとり柔らか!漬け焼き☆絶品生姜焼き☆
写真
mayurich
中途半端に余ったお刺身を漬けに。とろろと和え、大葉のベビーリーフをトッピングしました!
ブリ、イナダを簡単漬けで美味しく