みんなのつくった
#チョコ入り
写真
chikk0r0
家にあるものでホワイトデーのお菓子を作りました。年長さんでもあっという間に簡単に楽しく作れました🎵
冷凍パイシートで簡単◎プチチョコクロ
写真
ふか谷
サラダ油をココナッツオイルにしてみましたが、旨し!チョコはカカオ90%の苦いチョコでしたがいいかんじ!900れぽおめです!
サックサク♡チョコクッキー
写真
とーもにゃん
袋で混ぜるだけで簡単に出来てサクサクで美味しかったですを
簡単10分!濃厚チョコのスノーボール
写真
おかずさん88
よい感じに焼けました!生地もふんわりして美味しかったです。友チョコにプレゼントします♪
サラダ油でチョコレートコーヒーマフィン
写真
りんごのあめちゃん
はじめ、粉っぽいから大丈夫かなぁと思ったのですが、そのうちまとまってきて、焼いたらとても美味しく出来ました!
スタバ風スコーン
写真
@迷子@
ミルクチョコと苺チョコの2種類作りました~!簡単にできてサクサクで、とても美味しかったです♪
パイシートで簡単チョコパイ♡
写真
りつる
チョコとくるみとアーモンドとカシューナッツとレーズンを入れてシナモンシュガーも少し出しました♪簡単美味しくできました♪味見用も笑
チョコレートとHMのマフィン
写真
Hitsuji_mi
何回もリピートしてます♪美味しくて大好きです。
板チョコスコーン☆
写真
ひまわり★☆★
くるみは無しで作りましたが、美味しくできました!レシピ通りのオーブン時間でちょうど良かったです。4歳の娘も一緒に作れました。
クルミ入り☆Wチョコパウンドケーキ
写真
晴れひなた
美味しく出来ました〜♡リピ決定です!栄養士のれしぴさんいつもありがとうございます。
☆HMコーヒーチョコスコーン☆
写真
ちぇんばあ
砂糖は分量通りで、ホーローバットで焼きました。ふわふわケーキに時々出てくる板チョコがまた甘~くて美味しい。ホイップ乗せたいです
簡単にできちゃうチョコマフィン♡
写真
ぷぐポン⭐
珈琲クリームが美味☆チョコパリが面白い食感で楽しいです☆美味しさ倍増!ですね。
チョコ・パリっのカフェモカロールケーキ
写真
Mrm6
簡単に作れて美味しい!これでいつでも家でチョコスコーン食べれるの幸せです⭐️リピします
☆HMチョコスコーン☆バレンタインにも♡
写真
クック45515A☆
薄力粉で卵なしで作れるのが助かりました!甘さ追加でチョコ乗っけてみました。
量り卵無!レンチンで濃厚マグカップケーキ
写真
yunchan722
小さいマシュマロ+焼き過ぎで溶けてしまいました^^; チョコも砕いてのせたらよかったかも。
【美レシピ】♥マシュマロチョコピザ♥
写真
えんのきっちん☆
スイートポテトの新しい味!さつまいもの美味しく変身ですね。ナッツがなくてゴマで作りました
ココアとチョコのスイートポテト
写真
ダイエッターひさ子
こんにちは!今回は苺以外にチョコも中に入れてみました。チョコがとろーりで幸せの大福でした!ごちそうさまでした。
レンジで簡単いちご大福❀
写真
クックNIJC23☆
リピ2回目。リスドォルで挑戦。レーズンがなく、チョコとクルミを混ぜました。もちもち、重量感あり。お気に入りのレシピとなりました。
シナモンシュガーバターラム・レーズンパン
写真
ふか谷
ざっくざくで旨し!カカオ95%のにがーいチョコを使って、お砂糖はラカントで2倍量に。ほどよい甘さで大成功!300れぽおめです!
オートミールのチョコチャンククッキー