みんなのつくった
#ふんわりやわらか鶏つくね
写真
*naーno*
ピロミさん♫此方も1/19夕飯にお世話に✨🤗開けかけ麩消費にお麩感全くなくふんわり美味し〜❤焼鳥タレ少しかけ家族絶賛✨有難う❤
ふんわ~り♡鶏のつくね(*´︶`*)
写真
まど姉かおりんこ
パサつきがちな鶏ひき肉、これなら子供も食べてくれそうです
つくねの甘辛照焼き
写真
あこ0321
作り方参考にさせていただきました。青じその香りがとてもいいですね!
ヘルシー!鶏むね挽肉と豆腐のつくね
写真
ちえぞ〜
すぐに作れて、美味しかったです。次回はにらを少なめで。
✿マヨ入り鶏ひき肉のにらinつくね焼き✿
写真
クックJ2OD3G☆
ねぎを焼くひと手間があって◎!鶏つくねもふわふわで、れんこんや里芋も入れて温まりました。レシピありがとうございます!
蓮根つくねと焼きねぎのスープ鍋
写真
miyu✩‧₊˚
一度目は写真を撮る前に完食しちゃったので、今回は大葉入りで☆ふわっふわで美味しかった〜!
胸肉で♪簡単ふわふわ鶏つくね
写真
ひっこちん
生姜がきいて美味しかったです。タレが砂糖抜きで良いと思います。簡単に出来るので又作りますね。
枝豆入り鶏つくね
写真
YYuuuuRi
大人には大葉入りで作りました。いくつでも食べられて美味しいです。
つくねの甘辛照焼き
写真
DORA*DORA
とうふを60g投入でフワッと柔らかいつくね出来ました☆タレも簡単で嬉しいです♪
タレ比率1:1!うちの鶏つくねの照り焼き
写真
あゆmin17
ふわふわでおいしかったです。エリンギもネギもなくて大葉とみじん切りの玉ねぎ入れました。リピします!
豆腐入り♪ふんわり鶏つくね
写真
ばく★ちく
タレ+マヨネーズがとても美味しかった~ごちそうさまでした!
鶏挽き肉の照り焼きハンバーグ☆つくね風
写真
つくばの
お豆腐とはよいてすね。ふっくらして美味しかったです。教えてくださりありがとう♪
鍋に汁物アレンジ自在!鶏団子(つみれ)
写真
chako太郎
久しぶりにつくね作りました!卵黄や柚子胡椒を付けて食べてみたら美味しかったです!
お弁当用の鶏のつくね
写真
yesmama
タレなしでお弁当に❣️お味噌がしっかり馴染んでこのまま頂いても美味しいつくねでした💕有難う😊
味噌入り♡鶏つくね