みんなのつくった
#チキンやわらか
写真
トラ吉☆
鶏肉に1度しっかり味付けしてから煮込むので焼き目も付き美味しかったです。チンゲンサイとウインナーを追加しました。
シュクメルリ風スープ
写真
バカリャウ
さっぱり&ボリューム満点で、ディナーのメインに。白ワインのお供にぴったりですね!
チキンときのこのグリルマリネサラダ
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼️子供のリクエスト🎵期限切れのウスターソースを使い切るにもうってつけでした✨GOOD TIMING👍鶏肉が一気に豪華に😉
BBQチキン
写真
ころん1418
柔らかくて本当美味しい!!!!もっとたくさんの人に知ってほしいですよね!
帰れ、鶏肉へ!(亡命ロシア料理)
写真
@迷子@
味付けもよくて、お肉がやわらかい♪仕上げのブラックペッパーとマヨネーズがよく合う♪美味しい~!!
漬けて焼くだけガリマヨチキン♪
写真
あっちゃんキッチン♪
初のチキンカツカレーだよ❤︎カツが柔らかくて美味しい!!カレーには玉ねぎ、人参みじん切りです❣️とっても美味しかったです感謝🙏´-
*ウレシイ❤︎時短なチキンカツカレー*
写真
Kaoriru
なんといってもタレが美味しい!お肉と黄身とご飯を絡めて食べました。子どもも大喜び!ありがとうございます
★めちゃうま♡チキンステーキ★
写真
のんさと
ふわっふわでとっても美味しいです!また作ります!
簡単チキンナゲット♪~鶏胸肉で~
写真
kanabella
とても簡単で子供達もあっという間に完食。ありがとうございました
肉マニア考案若鶏もも肉のうまいうまい焼き
写真
まくのうち
細かく割いてサラダにしました!久しぶり!美味しい!
簡単やわらかしっとり❤タンドリーチキン
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎モモだけどアッサリしていて味変でレモンかけて最後まで飽きずにもたれずに食べられました👌育ち盛りの子供には大好評でした🤭
うま塩チキン