みんなのつくった
#コーラでやわらか
写真
sweetちゃほ
コーラでこんなにお肉が柔らかくなるなんて!材料も少な目で、煮るだけの簡単レシピですね。大変美味しかったです。
コーラと醤油だけ!“鶏手羽先のコーラ煮”
写真
Moggieneko
コーラとポン酢があればすぐできるので、とっても簡単!コーラ煮は初めてでしたが、一晩おいたので、味がしみて美味しかったです。
絶品!手羽元と大根のさっぱりコーラ煮
写真
ともっっぺ
柔らかくてジューシーなチキンであつというまになくなりました。
圧力鍋で♡チキンのコーラ煮
写真
ほたるび☆
温まるし、猪肉も柔らかい^ - ^家族皆があったまる、大好きな鍋料理です!
イノシシのすき焼き
写真
幸せな猫
ホロホロ柔らかくて、甘さも丁度良く美味しく出来ました。簡単調理なのでまたリピしたいと思います。
スペアリブコーラ煮
写真
クロ85
スペアリブが安くなっていたので久しぶりに作りました。コーラで簡単に柔らかくなって美味しくて、本当大好きなレシピです。
ビールに合う!スペアリブのやわ旨コーラ煮
写真
クロ85
スペアリブの量が少なめだったので、新じゃがも一緒に入れてみました。煮込むだけなのにこの美味しさ、最高レシピです。
ビールに合う!スペアリブのやわ旨コーラ煮
写真
Rika☆Rin
飲みかけのコーラ捨てずにこちらで消費☆豚もも肉で脂身無しですが柔らかくなりました♪ニンニク、生姜、セロリの葉も入れてコトコト♡
簡単!コーラで豚の角煮!本格的な風味に!
写真
冷蔵庫レスキュー隊
手が滑ってゆで卵も一緒に煮てしまいました。控えめに言って最高です。味がしみしみになるまで3時間以上にましたがトロトロでした。
コーラと醤油だけ!照り照り☆豚の角煮
写真
ふうはっちゃん
10月なのに今日も暑いです😅。そんな日にぴったりなドリンク見つけました~👍爽やかな酸味のコーラ美味しいです😋🍴💕
夏にお勧め★コーラにレモンを入れるだけ♪
写真
みええりぃ
ゼロカロリーコーラしかなかったので少し砂糖を入れ、生姜とニンニクでアレンジしました。簡単にできました!
超簡単! 手羽元 コーラ煮
写真
プチシュ
リピです♪今回は時間差でお野菜追加♪味しみしみで全部美味しかったです(^O^)
手羽元のコーラ煮☆
写真
クック☆aloha
コーラで柔らかく、簡単美味し!家族みんな、あっという間になくなりました(^-^; 今度は倍の量で作ろうっと!
スペアリブコーラ煮