みんなのつくった
#チヂミもちもち
写真
sa1221ya
簡単で美味しいです。キムチは炒飯か豚キムチかコレの3択です。
簡単でうまい韓国料理!キムチチヂミ。
写真
クック0GF8C9☆
カリカリ もちもちで美味しかったです♡ また作りたいです
豚肉とニラの簡単チヂミ
写真
ポメちょん
生地が緩すぎたみたいだけど、もちもち美味しいチヂミができました〜^^
ダイエット大葉香る豆腐を使ったチヂミ
写真
みおぴぴんく
両面にライスペーパーもいれた!めっちゃうまい!彼氏もバクバク食べてくれたからまた作る〜!
さくっ&もっちり♪簡単ニラチヂミ
写真
えんジェル
ほんとにモッチモチで、ニラいっぱいの倍量あっという間になくなりました😅
カリカリもっちり♡ニラ入りチヂミ♡
写真
ちーまぐ
ハサミでチョキチョキ楽チンでした♪もちもちチヂミ、肉入りで美味しかったです!
まな板要らず♪ニラと豚肉のもちもちチヂミ
写真
sasakama24
半量はキムチ入りで。チヂミ粉なしでこんなに美味しく作れたのは初めてで感動でした!リピします
カリカリもっちり♡ニラ入りチヂミ♡
写真
かっこー美味しく
モチモチで美味しかったです🤤豆腐を滑らかになるまで混ぜられなかったので、次回はしっかり作ります😊さ、ビール飲も!
豆腐のもちもちお好み焼き
写真
チャトラ21
余っていたたこ焼き粉を消費できて感謝です♡タレも良く合って美味しかったです。ありがとう♡
簡単♫たこ焼き粉でチヂミ
写真
Lady_75
もずくをチヂミにしたのは初めてだったのですが、もっちりふわふわで家族に大好評でした!素敵なレシピありがとうございます🙇‍♀️✨
もずくとカニカマのチヂミ☆
写真
とりけらとっぷす
長芋のチヂミ初めて作りました!マヨ&ケチャで食べても美味しかったです。レシピありがとう☺️
超簡単♡長芋とベーコンのチーズチヂミ
写真
yesmama
ニラと人参も+で作りました❣️米粉のチヂミ粉でもっちり☺️イカの風味がよく旨味もたっぷり💕今朝は気持ちよく晴れました。有難う
我が家のチヂミ~♪(しいたけとイカ入り)
写真
在宅勤務のおじさん
今朝は長ネギのちぢみ...いつもは捨てているネギの青い部分が美味しく消費できました。醤油・酢・ラー油等を入れたタレにつけて。
簡単☆長ネギの青部分☆大量消費ちぢみ
写真
アチャこ
水菜でチヂミは初めてでしたが美味しかったです。ポン酢と柚子胡椒、よく合いました!
シャキシャキ☆水菜のチヂミ
写真
サンフラワー30
リピです!野菜たっぷりなのに子どもたちがパクパク食べます。チーズ入れてます。今度は海鮮入れてみたいです。
カリカリもっちり♡ニラ入りチヂミ♡
写真
やえまりも
カリカリもちもちで、とっても美味しかったです。つくれぽが多いのも納得です!野菜が美味しくたくさん食べられる素敵なレシピです。
カリカリもっちり♡ニラ入りチヂミ♡
写真
桜と桃
ネギ、豚肉、シーフード、チーズも入れて。美味しい!
カリカリもっちり♡ニラ入りチヂミ♡