みんなのつくった
#栗仕事
写真
ドクターエッグ
川上屋のようになめらかなものとすやのように食感を残したものを作りました!
栗きんとん♪中津川有名老舗店の味
写真
FaithAloha
ハワイからつくれぽ🌺久しぶりの栗です(^^♪美味しいといいな(´∀`*)ウフフ💓💓💓50㏄でお試し☆彡
炊飯器で超カンタン~芋と茹で栗(^^♪
写真
Mrs.Figg
よくない状態の栗の渋皮はむきにくいようでしたが、鬼皮と渋皮を一緒に一気に剥くとむきやすかったです!これからはこの方法でいきます!
超簡単! 生栗の剥き方
写真
クックD2A5HT☆
丁寧に仕上げたおかげで、渋さも残らずとっても美味しく出来ました。
渋皮煮
写真
チャトラ21
リピです。今年最後の栗を収穫して作りました。ペーストを入れ包みマロンパンを焼きました♡美味しいレシピをありがとう♡
本格的なマロンペースト★
写真
ミーちゃん♪
年に一度の栗仕事は大好きな栗渋皮煮に♡手間暇かけて作る渋皮煮はメッチャ美味しー❤︎毎年お世話になるレシピです♡
秋の黒い宝石♡簡単基本の栗の渋皮煮
写真
ノンチル
茹でて量ったら1200gありました。頑張って栗仕事して手がバカになってますが^^;このレシピ毎年お世話になってます!なに作ろう。
本格的なマロンペースト★
写真
nk3
活力鍋で皮を剥くのが楽になりました!!これから栗きんとんにします!
圧力鍋で渋皮もペロンとむける ゆで栗♪
写真
アネモネ姫
味は大人向けでした。米2:もち米1で作りました。食欲の秋に最適ですね!
割烹白だしでだしうま栗ご飯 2合・3合
写真
mikko6
美味しすぎてまたリピー❣️きっとこの秋かなりお世話になります❣️素揚げ最強です!!
外はカリカリ中はホクホク!揚げ栗
写真
OTO☆HANA
最後フードプロセッサーで粒をなくしました♪ 煮詰めすぎて栗バター餡みたいになりましたがそのままでも美味しいです!素敵レシピ感謝
カンタン&大量消費!栗バタージャム
写真
mikko6
リベンジです✨驚きのカリカリ新食感‼️想像以上の美味しさでした❣️また作りますね✨レシピ有難うございます♪
外はカリカリ中はホクホク!揚げ栗
写真
ちさこ
混ぜ込む時に栗が崩れましたが、栗がほんのり甘い栗おこわが再現できて美味しかったです。
小布施のとある名店風 栗おこわ
写真
☺RIOIBU☺
初めての挑戦 手間を掛けた分、出来上がった時の感動は格別でした。とても美味しかったです♪
秋の黒い宝石♡簡単基本の栗の渋皮煮