みんなのつくった
#懐かしい固めのプリン
写真
あきももiKONIC
低脂肪牛乳で作りましたが、とても美味しく出来ました。見た目もすが入らず良かったです。また作りたいと思います。
基本のレシピ☆究極の固めプリン
写真
シルキーナナシンバ
少し窪みができてしまいましたが、固めのプリンができました!
特大固めプリン
写真
Truman08
固めのプリン最高です。懐かしい味が~😭絶対リピします。
基本のレシピ☆究極の固めプリン
写真
クックPB4UKE☆
固めのプリン食べたくて1.5倍の分量で生クリームも入れて作りました。焼き時間は60分で固めの濃厚プリン最高です。
基本のレシピ☆究極の固めプリン
写真
クック⭐こず
カラメルはタブレット使って🎵イタリアンプリン初めて食べる~クリームチーズ入れるのね💡ウマイ😋 この固め食感のプリン好き♥️
しっかり食感♪コク深いイタリアンプリン
写真
まつたけみつ
クレープにプリンを入れたいと言い出した夫のために作りました。昔のプリンです!カラメルソースが多めで美味しいです!材料シンプル!
【喫茶店の味】固めプリン
写真
pinkあゆみん
子供の頃、母親に作ってもらったプリンのようで懐かしかったです。家族にも好評でした♪
簡単!!昔懐かしい固めのプリン
写真
だぶるすちーる
しっかり固め生地が美味しくて悶絶しました!もうプリンはこのレシピで決まりです♪
超絶固めプリン♡簡単!
写真
KUCCi
喫茶店のプリンの味です。固めの卵の味を感じる懐かしいプリン!家族にも好評です。これは、リピ確定!
今再ブーム!固いプリン
写真
グランマK
牛乳がなくなってしまい、アーモンドミルクで代用。ミルクの量が少なめの分、卵が感じられて◎しっかり弾力があって美味しかったです!
レンジで超簡単!マグカップで!固めプリン
写真
やっすん。
アオハタジャム250gの瓶に4等分、 焼き時間20分でぴったりでした。 固めプリン美味しい! またリピさせていただきます♪
【喫茶店の味】固めプリン
写真
にゃるる
大きなプリンが作りたくて、ガラスの大きな耐熱容器で♪硬めで美味しい!そしてレンジでカラメルらくちんでした!
オーブンで簡単♪基本のカスタードプリン
写真
カロラッチョ
リピです!やっぱりめちゃめちゃ美味しい➰😋💞バニラアイス添えで更に美味しい💖💖💖
セブン風!?固めのイタリアンプリン
写真
クックFNEX6L☆
昔懐かし硬めのプリンです。石窯ドームで、低温蒸ししました。材料はこのままで、レンジで温めた牛乳とグラニュー糖を混ぜただけです。
懐かしの喫茶店プリン♪
写真
kotanu
かなりリピしてます!とても美味しい!ノスタルジックに寄せていきました。
基本のレシピ☆究極の固めプリン
写真
にゃんにょ
倍量で作りました!レシピ通りにキチンと濾して滑らかプリンができました(^^♪
基本のレシピ☆究極の固めプリン
写真
maru32
出すのボロボロになって失敗(>_<)カラメル作り飛び散って焦りましたが、すごーく美味しかった!また絶対リピします^^
懐かしの味✿カスタードプリン✿
写真
クックちょいチョイ☆
たっぷり食べたくて量を倍量にして作らせていただきました。とっても美味しくて、スも立たず上手くいきました!ありがとうございます!
基本のレシピ☆究極の固めプリン
写真
Ayaka☻*
固めのプリン美味しくできました!甘さも丁度良かったです♪
全卵で簡単!!! 固めのプリン✨
写真
みきぴっぴ★
懐かしい固めのプリンで感動しました。美味しく頂きました♡
基本のレシピ☆究極の固めプリン