みんなのつくった
#つくおきに便利
写真
まぶたん
安定の(゚д゚)ウマーなおかずは良く作り置きしてます。、少しあまったインゲンも+で❤(*^^*)
〖栄養満点♪大豆とひじきの煮物〗
写真
white_sage
この味すごく気に入って、リピです。牛蒡は1本、椎茸も入れてみました。定番にしたいレシピです。
鶏ごぼうとこんにゃくの煮物【作り置き】
写真
mina☆mina☆
つくりおき用に作りました。油あげも少しプラス。リピします!
家の黄金比率で♪かぼちゃの煮物♡
写真
なち時雨@
おからより具が、いっぱいですが美味しいです。 お弁当おかずに作りおきで作りました♪
乾燥おからで おからの炒り煮
写真
クック0XCLKI☆
煮魚の副菜に作りました。人参、ほうれん草と青パパイヤ入れてみました!美味しくて簡単ですね!ありがとうございました。
簡単常備菜。ほうれん草とにんじんのナムル
写真
crcr
ダイエットにも!冬は特別に柔らかさとダシの染み具合がマッチして美味しいです。このレシピほんと最高…
圧力鍋で❤。。高野豆腐のふわふわ煮
写真
まこさんど
ふんにゃんちゃん♡今朝作…昨日大雪で買い物行けず、家にあったもので作り置き。じっくり煮て味染み染み…明日も楽しめます。美味しいな
たけのこの土佐煮
写真
クック0XCLKI☆
椎茸と油揚げ追加で作りました!作っている時からめちゃいい香り!美味しくてヘルシーで最高です♪ありがとうございました!
おからパウダーで簡単卯の花煮
写真
クックTNHCMQ☆
買い置きの材料で簡単に作れました。お肉は柔らかく大根も染み染みで味も上品です。家人がご飯食べないので薄味のおかず助かります。
とろとろ鶏大根【作り置き】
写真
くっくペタ
味噌味のお料理普段あまり作らないのですが挑戦してみました。美味しかったです! お弁当にもいいですね。たっぷりつくおきしました😃
鶏ミンチとピーマン、パプリカの味噌炒め♪
写真
クックTNHCMQ☆
簡単で綺麗に作れました。お砂糖の代わりにアガべシロップでも大丈夫でした
フライパンで分量簡単!揚げない大学芋♪
写真
わいちゃんこ
美味しかった♪食べた残りを冷凍してリメイク予定、簡単で応用も効くし今度は挽き肉が安い時に大量作成しようと思います(今回400g)
ボロネーゼソース 覚書
写真
まぶたん
玉ねぎがちょっとしかなくて、青ネギ+で(-人-)お弁当用に焼き揚げチキンボール風にしました。下味しっかりでそのままで旨っ♥
作り置き♡居酒屋の業務用ミートボール
写真
mame_cook4
わさびの風味が効いてとても美味しかったです!また作りたいです!
アボカドとトマトのサラダ 2
写真
ぼた2002
今、蓮根とこんにゃく、美味しい組み合わせですね!ゴマがなかったのが残念でした。
☆れんこんとこんにゃくのきんぴら☆
写真
おやつや
塩麹漬けの鶏肉に惹かれて作ってみました。パンはライスで、レタスはキャベツで代用(^◇^;)
スタミナ満点チーズ塩麹親子バーガー