みんなのつくった
#しっとりマフィン
写真
みえみえりんこ
黒ごまあんがあったので大納言の代わりに入れて焼きました。甘さもちょうどよく、中はしっとり外はカリッと美味しく出来ました🎵
小さな…抹茶マフィン☆
写真
和kaz
しっとり美味しくできました マーマレードとアーモンドをトッピングしました しばらく作り続けそうです🎵
低糖質♡しっとりチョコのおからマフィン
写真
かめまる☆
レシピ通りに作って失敗なくおいしく出来ました。(有塩バター、きび砂糖使用)また作ります。ありがとうございます。
HM♫簡単しっとりマフィン
写真
クックGVRK92☆
グルテンフリーで、米粉と豆腐のしっとりした感じが最高!コレ系を食べない子供や旦那も美味しい!!!と絶賛でした。
男前★米粉と豆腐で作る真っ黒マフィン
写真
シマリスmogさん♀
ずっと作りたかったレシピ!やっと作りました^ ^明日の朝いただきます。楽しみ〜♡
ベリーとクリチのヨーグルトマフィン
写真
ラゾー
いつもお世話になっています!しっとり冷めても美味しいので大好きです!
簡単♪プレーンのマフィン
写真
nd_54
しっとりとっても美味しいです!また作ります☺︎
抹茶とホワイトチョコのマフィン
写真
ありとこさん
オレオとマカダミアナッツを載せてみました。しっとり美味しくてすごく好きでした🫶🏻
♠抹茶ホワイトチョコマフィン♠
写真
suzuco_k
暮れに煮た黒豆を使って美味しく出来ました!レシピ感謝です(^^)。
抹茶と黒豆のマフィン
写真
クックF6DDI2☆
しっとり濃厚なチョコ味、丁度いい甘さでとても美味しかったです。中サイズのカップで3〜4個分でした。またリピします!
ココアのミニマフィン
写真
なみなえ
マフィンがかなりしっとりで、サクサクのクランブルがいいアクセントでした✨リピ確定です!!
❤キャラメルクランブルマフィン❤
写真
WAUAAAAAAA
バナナの量は多めにしました^ ^美味しくできました♪リピしますー!
簡単♪しっとり♪バナナマフィン
写真
$ophie
ココア味です。外サク中しっとりが美味しい♡オーブン余熱してる間に生地が完成。手早く少ない材料でできるのが嬉しいですね。
簡単!ノンバターなヨーグルトマフィン
写真
tart
ラムレーズン、ブランデー梨の2種類作りました♪とてもしっとりしていておいしかったです♡
私的神レシピ♡ラムレーズンマフィン
写真
yukiyo108
時間が経ってもふんわりしっとりですごく美味しかったです!冷凍ベリーとワッフルシュガーをトッピングしました。
マフィンおばさんのレギュラーマフィン♪
写真
たまごXL
あんこマフィンの参考にさせていただきました。こういう、ずしっとふわっとした生地大好きです!!ごちそうさまでした。
アメリカンマフィン(ストロベリー)
写真
choryina
いちごジャムで作りました(^^)チーズケーキな感じがしてとっても美味しかったです♡
簡単おやつ♪チーズケーキマフィン
写真
irunon
これにチョコを入れてよく作ってます!!牛乳でも生クリームでもしっとりしてて美味しい!!完熟バナナがオススメ⭐︎
絶品しっとりバナナマフィン
写真
さぁゆぅ~
娘と一緒に作りました♡しっとりしててとても美味しかったです☺️
バナナとクリームチーズのマフィン