みんなのつくった
#シャケご飯進む
写真
忘れん坊の覚え書き
最後に玉葱スライスをたっぷり和えますと、風味がよくなって、デリカテッセン風に😀 塩、油なし😀
手作りのほうがおいしい★簡単鮭フレーク
写真
ぱちゅり☆
簡単で美味しかったです♪ また作ります(^-^)
秋香る 鮭としめじのバターしょうゆ
写真
SORxSIR
あげも入れて作りました☆ほんのりお上品な炊き込みご飯でした✨
入れて炊くだけ☆鮭の炊き込みご飯
写真
TeaChan214
ちょっと柔らかめに炊きあがりましたが、美味しかったです。胡麻と大葉がよいアクセントです。
我が家の定番・鮭と大葉の炊き込みご飯
写真
あや☆ゆい
臭みもなく、ご飯が進む一品です。とても美味しく、ふっくらと出来ました。
生銀鮭の塩焼き
写真
にこりん2020
みりんを加える事で味に深みが出て美味しかったです。ごまを加えてみました。ありがとうございました。
手作りのほうがおいしい★簡単鮭フレーク
写真
ナイーブ✨
しめじが家になかったのでえのきで作りました。簡単で覚えやすいレシピですね!ご馳走様でした。
秋香る 鮭としめじのバターしょうゆ
写真
リラシャン
よく炊き込みご飯を作りますがバター入れたの初めてです!ガーリックとバターの香りが食欲をそそります。少食8歳の息子がおかわり❤︎
鮭の北海道♪バターガーリックライス
写真
稲沢ゆり
タレがとっても美味しいですね!ごはんが進みましたー
秋鮭の生姜焼き。
写真
ゆみ☆ゆっこ
いつもお世話になってます♡甘めで生姜が入り食べやすいです(⑅˃◡˂⑅)
秋鮭の生姜焼き。
写真
瀬戸ぽん
他の方よりレシピが簡単でわかりやすかったです♪家にあったきんぴらの素と一緒に調理させて頂きました!マイルドでヘルシーでした♪
鮭の南蛮漬け
写真
かつぞう☆
我が家の大人気メニュー✨鮭が一切れあれば出来ちゃう最強レシピ!本日も大変美味しくいただきました(^^)
激旨!鮭のニンニクバター醤油炊き込みご飯
写真
babi88
子どもも居たので、大葉を枝豆に変えましたが、ペロッと食べていました。次は大人は大葉でしてみようと思いました。また作ります。
我が家の定番・鮭と大葉の炊き込みご飯
写真
おむらいす1107
とっても美味しかったです!野菜と鮭の組み合わせもタレも完璧!鮭料理で1番好きです!
鮭のホイル焼き
写真
クック99U2X7☆
美味しかったので、2回目です。無水鍋で。いい感じにたけました!ありがとうございます。
土鍋で作ろう!塩鮭と里芋の炊き込みご飯。