みんなのつくった
#ナッツゴロゴロ
写真
あゆkari
レーズンも入れて作り、お弁当のおかずにしました。さっと作れて美味しかったです!
♧☆かぼちゃナッツサラダ☆♧
写真
クックACTYCH☆
ドライフルーツなし&ナッツは40gに変えて、ホームベーカリーを使って焼きました!超美味しかったです♥⃜とろけるチーズと相性よすぎ!
いつものパン
写真
ku〜pa
実は2回目♡バクラヴァを食べたくて探しました!爽やかな甘さ(レモン多め)で作成!後からはちみつを追加でかけて食べてます(甘党)
パイシートで★トルコ菓子【バクラヴァ】
写真
☆suzu
ざくざくゴロゴロのナッツがとても良い仕事してます😊食感が最高でした!チョコの分量減らしても、充分美味しくいただけそうです😌
ごろごろナッツ♬チョコ*バナナのケーキ
写真
るいるいキッチン
バナナが余っていたので🎶型が小さめしかなく、マフィン型も使いました❤️マフィンにはクルミも入れて豪華!?になりました😍
HMで簡単♡チョコバナナパウンドケーキ
写真
ふさのん☆
ラムレーズン&オレンジピール&くるみ&ナッツ入れました。娘達と作り主人にも好評でした!リピします♪
ドライフルーツパウンドケーキ
写真
いちみん☆
おから消費に!スィーツに変身出来るとは。甘さ控えめで美味しいです。
5分★バレンタインチョコおから簡単ケーキ
写真
☆ちーこっこ☆
バレンタインに作りました。ビター50g、ミルク20g美味しかったです。
簡単チョコナッツパウンド☆バレンタイン
写真
ち~ぃみぃ
シナモンたっぷりで、すごく美味しい!オールスパイスやカルダモンも追加してもいいかもと思います。寒い日にカフェ・オ・レと一緒に!
HMで作る くるみ入りシナモンケーキ
写真
りつる
チョコとくるみとアーモンドとカシューナッツとレーズンを入れてシナモンシュガーも少し出しました♪簡単美味しくできました♪味見用も笑
チョコレートとHMのマフィン
写真
ふたごゆき
玉ねぎやベーコン、ナッツで食べ応えでますね♪デリみたいにお洒落なのが素敵♬美味しかったです♡
かぼちゃサラダwithナッツ&ベーコン
写真
N家の家事担当
マフィンの上へトッピング用に作りました、つまみ食いが止まりません!!
ミックスナッツのキャラメリゼ
写真
SUNMOONMOM
お久しぶりです!夕食がちょっと足りなかったので、頂きました(笑)さっぱり食べられるのに、かなりの満足感!今後もお世話になります!
ハニーナッツ☆ヨーグルト
写真
キンプリ
ピロミさんこんにちは♡朝食にリピしました😋✨ナッツの風味食感が大好き💕めちゃ旨〜♡今年もよろしくお願いします・:*+.☆
バナナとナッツの蜂蜜ヨーグルト๑^^๑♡